GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ。今月も買いましたよんっ
付録はビームスの特大マリントート 去年も、他ブランドだったけど
同じようなトートが付録についてたよ・・・ね?(笑)
PR
先日買った、ユニクロのカプリチェックパーーンツ
サイズもピッタリで、見つけた瞬間、即カゴに入れてましたwwwww
可愛くて、履きやすくて、動きやすくて、最近のお気に入りです
カプリ丈でこれからの季節に重宝しそぉおお
今月も買ったよっ(>▽<)
今月の付録はポール&ジョー シスターのキルティングポーチ
・・・・・うん、あんまりあたし好みじゃないっ。w
まぁ今月は付録目当てで買ってないけんね(;⌒ω⌒A
ひっさびさに『MORE』なんて買っちゃったよぉ★
何が欲しかったかって、、、もちろん付録!w
アニエスベーボヤージュのバッグinバッグだよぉ(≧ω≦)
バッグinバッグとしては思ったより小ぶりだったけど、布素材で
しっかりしてるし、ポケットもマチも十分で物がたくさん入りますっ
うん。お泊りポーチにちょおどいい大きさでし★
彼氏さんとお泊まりするときに使おーーーっとっw
はぃ。今月もSteady.買いましたよん(*´∇`*)
付録は組曲のファスナー付ビッグトートだよっっ
あんまあたし好みじゃないんですが、ファスナー付きだし、
サイズおっきいし、ショッピングバッグにしよーっと。

今春は、あたしの大好きな水玉が流行っててウレシスw
今月もSteady.買ったなりぃ(≧ω≦)
表紙はだいしゅきなコウちゃん
最近のコウちゃん、またちょっと感じが変わった気がする?
あたしも前髪伸ばして、またワンレンにしようかなぁぁぁぁ。 ←
付録はHbGの3ポケット付折りたたみエコバックだよ
使わないときはこんな風に折りたためて便利
今月も買ったよ-----
付録はcancl 4℃×スヌーピーの3連ポーチだよ
あたしスヌーピー好きだけん嬉しすなのだ
てか、何に使おうw 用途いまだ未定ww

あー・・・春物買いたひ とりあえず水玉のワンピ!w
きょぉは夕方から例の彼と焼肉デートん
約束まで時間があったので、福山のサンステをブラブラするの巻
相変わらず狙ってたコートは無かったけど(涙)、アースが
70%OFFだった!!!!!!!!

夕方だったのでほとんどイイものは残ってなかったんだけど、
欲しかったボーダーのワンピ、見ーーーっけ
定番商品をお安く見つけると、テンションあがるね
春までいろんな着こなしが楽しめそうだわん
あと迷ってやめたけど、イエローのスカート買えばよかった(´・ω・`)
はぃ。今月の表紙は初登場の吉高由里子ちゃんです(*・ω・*)
何が欲しかったって、そりゃ付録ですよっっ
今月はレストローズの小花柄A4バッグだよ
可愛すぎます!!!!!!!!!!
(写真はSteady.の編集者ブログよりお借りしました)
付録なので安っぽさは否めませんが、かわゆさに満足満足☆★
今月号も読み応えたっぷりの特集で二重丸(≧ω≦)存分に参考に
させていただきます!!!自分お洋服の着まわし力ナイですから!!!!!w
今月もSteady. 買ったよんっ(#^_^#)
付録のNBBのトートですが、シンプルすぎてあまり
あたし好みじゃないのは秘密ですwwwww
いやいやいや・・・、今月は付録云々より、全体的に
とっても読み応えたっぷりだったから((^ー^))二重マル!
今月、いつもよりページ数多かったよ?!w
美容院が終わってから、昼からちょっくらイオン行ってきたよ
んで、ひとめぼれ ファーティペット買っちゃったぁぁぁ(≧ω≦)
しかもフェイクじゃないのにすっごいプチプラだった。ラビットファーだょ。
今年ファーつきのお洋服とか多いけど、大抵フェイクなんだよね
あたしゃまさに、こおゆうの探してたんだよぉ
これで去年買ったカーデとかジャケットも今年風になるじゃまいか☆
これさえ首に巻けばすっごいぬくぬく。フェイクじゃないから手触りも最高
ひっさしぶりにいい買い物したなぁ(#^_^#)(#^_^#)
Steady.12月号買ったよぉ(#^_^#)
今月の表紙ははるかチャンだよっっ
付録は、アニエスベーボヤージュのラメ入りロゴトートと、
写真はないけど、携帯バッグハンガーでした
ロゴトートは、シンプルイズベスト。お弁当入れるのにちょぉどイイ
サイズ やっぱり、アニエス*ラビュ-----*゜
森ガール的?なファーのシュシュ買ったよ(#^_^#)
とりあえず今年の冬はファーだよね!w
ファーのティペットとかすごい気になるもんっっ
別に森ガールぢゃないけどw、気になったので買ってみた。
森ガール LESSON 3

森ガール LESSON 3

価格:980円(税込、送料別)


 
付録のトートがちょぅあたし好みだったんだもん(#^_^#)
てか、はるかたん可愛いよね!
本誌の内容もすごく充実してて見ごたえたっぷりでひた
これから森ガール目指してみます?wwwww
ヒーートテックが限定価格になってたので買いに行ったどーー
今年の新作は襟ぐりがクルーネックになってて、ふっつーに
Tシャツ感覚で着られちゃう(≧ω≦) しかも今年は無地ばかりじゃなく
柄モノもあってさ、水玉とボーダー柄2種類買っちゃいましたぁ
 
あと、珍しくひとめぼれしてこんなのも買いました(・∀・)
カーディガンのように羽織ったり、ストールのように巻いたり、
2Wayの着方ができるフェアアイルストールカーディガンでふ☆
ラメも入ってて、よくみるとハートのドット柄 かわゆい(≧ω≦)
今年っぽい柄じゃし、これからの季節に大活躍の予感です
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]