GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たにアスタリフト美白トライアルキットを注文してみましたぁ
アスタリフトはお気に入りでよくトライアルキット注文してます
うん。相変わらず使い心地は最高ですぉ
ちょいとお高めだから現品購入には至らないんだけど;;;
そろそろ美白を意識しないとな季節がやってきたねぇ
PR
最近のお気に入り、オルビスたんの新ディープクレンジング
シャンプーとトリートメントだよぉ
おウチで週1回のヘッドスパ★
以前からディープクレンジングシャンプーは使ってたんだけど、
今回そのシリーズにトリートメントが新たに仲間入り
マッサージしながら、頭皮がスッキリして、とっても、とーっても
気持ちいいです これからの季節、これは手放せないょ(≧▽≦)
だまされたと思って、一度使ってみてくださいね
リピート2本めの、メイビリンのリップ
あたしのお好みは、スィートチェリーの香りだよぉ
プチプラだけど、これ、ちょーイイ!!!(・∀・) 
紫外線もカットしてくれるし、香りもイイし、すんごくうるおう
久々にお気に入りのリップに出逢いまひたっっ
本屋で見つけて、ついつい買っちゃいました
250万部売れたという『スッキリ美顔ローラー』のボディバージョンです
あたし美顔ローラーは持ってないンだけど、コチラのエステローラー
お顔にも使えて一石二鳥です
よし、早速お風呂で頑張ろう。 めざせ全身美肌ーーーー。w
マジョマジョの香水、『マジョロマンティカ』買っちゃったのら(≧ω≦)
とーーっても女の子 あたしの大好きな甘い甘い香りです 
コンビニで衝動買いしたリップバーム
えぇ、リップ大好きなのです。大量に持ってますwww
うん、バニラのいいかほり~(・∀・) バニラだいしゅき~
ちゃんとうるおうんだけど、ただ、あまり持ちはよくないかな・・・。(残念)
ブラウン系のアイシャドウが不足してきたので、買いました(#^_^#)
迷いに迷ってインテグレートのレインボーグラデアイズにしたよぉ
何気にインテグレートのアイシャドウ買ったのはじめて★
・・・・・えぇ。可愛さ重視ですwww
プチプラながら粉飛びもしないし、優秀なアイシャドウだよ!!!
お気に入りのローズオブヘブンからハンドクリームが
出てたので買っちゃったぁ(#^_^#)
相変わらず、バラの素敵なかほり---(≧ω≦)
でも、思ったよりうるおいは足りない感じかなー?
ベタベタはしないけど・・・ちょっと保湿力に欠けるのが残念っっ
今、夜のお肌のお手入れに使ってるのがこれ。
DHCの薬用Qフェイスクリームだよ(・∀・)
キャンペーン価格+500円引きで3000円くらいで買えた
これ塗って寝ると、翌朝の化粧ノリが全然違うの!!!!!
というか、塗った瞬間からお肌の調子がすこぶるいいですwwwww
即座にうるおって、乾燥知らずのお肌の出来上がり
アスタリフトさんより、ジェリー状美容液『ジェリーアクアリスタ』の
5日分のサンプル(10回分)をいただきましたぁ(#^_^#)
名前のとおり、プルンプルンのジェリー状の美容液。
お肌に塗りこみ、手のひらでお肌を包み込むと、しっかりお肌に
浸透していく感ぢ モッチモチのお肌になれるお(#^_^#)
そしてさらに翌朝のお肌の調子もかなり調子よかった
これはすごーーーーい!それに化粧水も、前にサンプルを使って
よかったから、また使いたかったんだー。アスタリフト様様ですネw
はぃLUSH初心者です。こんばんは(#^_^#)
前々から買ってみたかったのですが、なかなか買うまでに至らず、
今回モニター系のサイトの案件でついに購入してみましたぁ!
とりあえず定番のパワーマスクは外せないでしょ(☆▽☆)
いやーこれ気持ちいいね あずきのスクラブ最高
あとは口コミのよい三銃士クリームと、チャリティポットも購入
三銃士クリームはいろんな使い方ができて◎。 お肌しっとりだよぉ。
フレグランスクリームということですが、香りはすぐ飛ぶけどw
さらに定番のみつばちマーチと、プリンセスってゆう石鹸も
買ってみたよん♪ 期待してたみつばちマーチはホント良かった
けど、プリンセスは2個買いするほどでもなかったなw 割とふつうww

てことで、今回買ったのはこれだけですが、これから徐々にLUSHを
極めて行きたいと思います おすすめ商品あったら教えてねぇ
前々から気になってたヨーグルトパック買ってみましたぁ(#^_^#)
このシリーズの100円マスクもちょぅ愛用、ちょぅ重宝していますが、
このヨーグルトパックもちょぅイイ(・∀・)!!洗顔後にぬりぬりして
約5~10分放置して、洗い流すと、つるんつるんのお肌になりまっせ
何といっても、4回分300円なプチプライスが嬉しいね
スリムエクササイズ(30回分)買ってみたよ~☆
日常生活の何気ない動きにプラスして効率よく燃える体にしてくれる
っちゅーヤツです。今の仕事は、割とハードな作業が多いので、
効果があらわれることを切に期待っっ(>_<)!!!
ニート時代に蓄えたイラナイ脂肪よ、しっかり燃えてくれー!!!(切実

脂肪燃焼といえば、オルビスじゃないんだけどヨガのときはコチラ
飲んで水分補給をしております。 ヴァーーーームです☆
これ、結構効果があるかもしらん これ飲んでヨガ行ったら、
平行線でなかなか減らなかった体重が急に1kg減ったんだよぉ。
カロリーもゼロだしね(#^_^#) ディスカウントストアで買いだめしてまふw
オルビスラボの新商品、クリームチーク買ったよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
限定商品なので、ここぞとばかりに色チ買いwwwww
相変わらずデザインかわゆし!!!!!
あたし、ずっとパウダーチークばっかでクリームチークが初めてで
塗り心地とか色々不安もあったんだけど、買ってよかったぁ★
コレ、ちょぅ使いやすいっ!ぽんぽんっと指で付けると、ふんわり
かわゆいほっぺになれるの~ クリームチークって簡単なのね!
さてさて。これから飲みにいくるよぉっっむふふwwwww(何)
前々から気になっていた『コラーゲンサイクル』を買ってみましたぁ
初回購入のみ1箱28袋入り1900円なりっっ☆
このゼリー一袋でなんと1,000mgのコラーゲンが摂取できるんだぉ
お味はラズベリー 美味しいけど、ちょっとすっぱいか・・な・・・?
個人的にはオルビスのコラーゲンゼリー(ライチ味)の方が好きかも・・・。
でも、デザート感覚で手軽にコラーゲンが摂取できるのは嬉しいですよねぇ
とりあえずお肌のために続けてみまーす
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]