GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物を終え、17時過ぎに無事ヲルガン座到着
(写真は敬吾くんのブログよりお借りしました)
開場まで時間が少しあってちょぉど例の彼とメールしてたので、
お外でぽちぽちメール打ってて、ふと顔を上げると目の前に・・・・・?
け、敬吾くんがいたぁぁぁぁ!!!!!(爆)
ヲルガン座を出て、ふっつーにあたしの目の前を通り過ぎて
ゆきましたっっ!w 思わず2度見しちゃったじゃまいかっっ!www
テンションあがりすぎて、彼宛のメールにいつも使わない
ハートマークなんて入れちゃったじゃまいか!wwwww

さて開場。入場整理番号1番だぜw 鼻高々で並んだぜwww
ヲルガン座はレトロな雰囲気のオサレな音楽喫茶店
ロフトみたいな2階席もあって、5、60人くらいがよーやく
入れる感じかなぁぁぁちょぅ狭かった(≧ω≦)
あたしが今までに参加したライブ至上最小の狭さ!ご飯
美味しいらしいので(敬吾談)、またぜひ食べにきたいな
いよいよ開演。3列めあたりに座りました。めっちゃ近い--☆
いつも以上に近い--(〃∇〃) ☆ 近すぎて照れる照れる(笑)
敬吾くんは相変わらずのカッコよさでございました
今回はアコースティックツアーなんだけど、パーカッション担当として
ドラムの健さん(溝渕ケンイチロウ氏)も一緒に回ってるんだ(≧ω≦)
逢いたかったわん健さんだいすき---

いやーほんと癒されたょ。楽しかった。こじんまりとしていながらも、
敬吾の家族やお友だちも多く招かれていて、とってもアットホームな
ライブだったよ(#^_^#) 逢いに行ってよかったぁぁぁ
201011221436000.jpg
ライブT買っちゃった(#^_^#) シンプルイズベスト
んで。グッズも買ったことだし外に出ようと思ってたら、あ、あれ?????
敬吾くんがいる--Σ(=∇=ノノ!!!???
そう。一人一人と握手してくれたのですっっっO(≧▽≦)O!!!
ちょっとだけですが会話もしたよ。頭真っ白!
予想だにしてなかったので心臓バクバク。死ぬかと思った!wwww
もぉ。今日は、すべてがいい想い出(≧ω≦)
PR
忘れかけてたけど、敬吾くんのライブのチケが届いたよん(#^_^#)
FCで取ったんだけど、まさかの整理番号1番(★▽★)!!!
まぢでっ?まぢでっっ??wwwww
はりきって並ぶぜーーーーー(≧ω≦)!!!!!
来月、敬吾くん(岩瀬)に逢いに行けることになりましたーぁ(≧ω≦) 
チケ予約するためだけに一時的に再びモバイルFC入っちゃったよ(笑)
えっとー、今回はアコースティックライブ
敬吾くんの地元・広島でしっかり癒されてこようと思いま
もちこさんのSPECIAL CD BOX買いました(≧ω≦)
シングルCDもちこさん×JOURNAL STANDARDのエコバック
付いてるょ JOURNALはもちこさんの好きなブランドですね、はぃ。
可愛いぃ(*´∇`*) &もちこさんの歌声にホント癒されます
辻仁成サン作詞作曲の『アカシア』!まさにもちこさんにぴったり。

そぉそぉ。ユニクロもちこさんデザインのコラボTが発売されるんだって!
コレは買いに行かなくっちゃ(≧ω≦) ユニクロだいすきですからwww
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/kaorimochida/
只 今、 X  J A P A N が 熱 い で す(笑)

(↑うん。ガッツリ、パチンコのCMの影響だよね)

10数年ぶりに楽曲(Youtubeでw)聴きまくりちぅぅぅぅww
CM曲のRusty Nailも好きですが(記憶によれば、X JAPANを知る
きっかけとなったのは恐らくこの曲)、それ以上に『』がネ申。
ちょぅすき----- 
最近の活動はまったく把握してなくてすみませんw

余談ですが、GLAYを発掘?したのは、今は亡きhideちゃんなんだょ☆
最近違う番組見てて、めっきり、いいとも観なくなってしまってるんだけど
ちょぅ久しぶりにテレフォンショッキング観てしまった
だって、テレビ付けたらGACKT!!wwwww

いまでこそ熱はなくなったけど、10年位前に飼い始めた犬ガクトって
名前付けるほど好きだったもんなぁwwww と、思ってたら、
ガクトとハイドの映画観て、ハイドの方にガッツリ浮気したりなwwww
だけん、そのまま今でもハイド好きなんだけどwwwww
声が好みなので発売されれば今でもシングルはレンタルしてるよ☆
今飼ってる犬が、名前考えるの面倒でガクトなのは気にしないでwww

てゆっか、よく笑うようになったなー。昔もよく笑ってたけど、なんていうか、
くしゃっとした笑顔。優しさがにじみ出てるというか・・・よくわかんないけどw
Σ(`д`ノ)ノ ぅぇえぇぇえええぇぇぇ--!!!???

http://iwasekeigo.exblog.jp/14542754/

び、びっくりしたぁぁぁ!!!敬吾くん子ども居たのね!!!
さらっとすぎるほど、さらっと公表してる上に、突然のことに
PC前で完全に硬直してしまったじゃまいかっっ!!!!!
もぉね、心臓飛び出るかと思った!(ぜぇぜぇはぁはぁ)

去年の3月ってことは、前回ライブ行った時にはすでに結婚もして
子どもも居たんだね。ぅわーなんとも言えナィこのドキドキ感w
今更すぎるけど、おめでとうの気持ちでいっぱいです
じわじわと、そして、ドカンっっ!!!と、
ブルーハーツBOOM来てます(笑) いや元々ブルハは好きなんだけど、
最近はアレだよ、宮﨑あおいちゃんがアースのCMで口ずさんでるから-☆

いいよね、ヒロトヒロトの声大好き!!
ちなみに一番好きな曲は1000のバイオリンではなく情熱の薔薇(笑)
そいや。地味に、甲本兄弟は岡山出身なんですよね(#^_^#)
ヒロトといえば、やっぱり前の職場のAB型男子♂(32)よなwwww
元 気 か に ゃ ー 
チェルシー×ELTThank You PROJECT☆☆
オフィで見て知ってはいたんだけど、すっかり忘れてた件。w
ドラッグストア巡りの最中に(笑)見つけて、思わずひさっびさにチェルシー
買っちった  しかし、A賞の着ウタすら当たらず・・・。(涙)

てか、チェルシーってホント昔から変わらずよねー
皆様は何の味が好き?あたしはやっぱりバタースカッチじゃな(#^_^#)
えー・・・HYDEくんに逢えないことになりました
10時4分に、ローチケ繋がったぁ()!!!と思ったら、早くも、
予定枚数終了だった件(;´д`) ぴあも同じく。。。
VAMPS人気ハンパねぇぇぇぇぇぇ
ロ ー ソ ン へ 行 こ う ♪♪
VAMPSのライブ行きたーーい!!@広島クラブクアトロ!!!!!
HYDEくんに久しく逢ってないし~~暴れたいっ!w
GLAYのホールツアー行かないから、行ってもいいじゃまいか ←

・・・・・ 一 般 で チ ケ 取 れ た ら で す け ど ・・・・・。

てか、ねぇっ?VAMPSの人気ッテDoなのっっ??w
6年前のHYDE初ソロライブ(@クアトロ)ン時は取れたんだけどな(・∀・)
今日という日が快晴なのは、hideちゃんのおかげだね!
久しぶりにhideちゃんのCD引っ張り出してきたんだけど、
ヤバい、泣きそう・・・。(´;ω;`) あれから13年かぁ早いなー・・・。
てか、最近、めっきり画像悪くてごみんなさい。(@200万画素ケータイ)
デ ジ カ メ  早 く 買 わ な く っ ち ゃ ~。(焦)
先日から放送開始されてるペプシの新CM~(・∀・)★
色んなバージョンがあるみたいですが、ラルクのしか興味ないです。w
てか、今までにラルクのCMって記憶無いな~。なんかあったっけ。(ド忘れ。)
あぁ。かっちょいい~☆☆おハイド様~★★(痛)
そいや、ラルクといえば、嫌になるほど、かのNHKでhydeの声流れて
たよね。w 嫌になるほどって、もちろんイイ意味でよ?ww
このブログ、まっったく五輪のことに触れてなかったけど、ちゃんと
観てますた。フィギュアスケート、感動したんだから~
敬吾くんのライブDVDもげっちょ。
GLAYと同時発売だったんだよー。ますますお金ないよー!w
てゆーか、このライブ、敬吾くん相当下ネタゆってる!小学生か!ww
 
倉敷市民会館から帰って来ましたーぁッッ(≧ω≦)
念願の初ELTライブ。選曲もベスト的な内容でちょぉ楽しめたょ
男の子(おっさん含む)も多かったけど、女の子がかなり多くてびっくりした。
デビュー曲~最新シングルまで盛りだくさんで、テンソンMAX
もぉ、史上最高のセットリストといってもいいんじゃないんかな?
デモGLAYとは違って、なんていうか、またーりしたライブでした。
いっくんのMCのグダグダ感とかね。(爆)
あれはね、いっくんだから許せるのょ。w そして出たょ、生トゥース!ww
つーか、生で見たいっくん、かなりカッコよかったわ()

そして、とにかくもっちぃかわいかった!!ステージから降りてきちゃうし、
花道近かったから、割りと近くで見れたんだけど、 ホントお人形さんみたい
だたー。衣装も2回かな?着替えたんだけど、全部かわゆかったよ!
そんな全てがかわゆいもっちぃですが、
アホになる気はあんのか、お前らーぁ!!!
出ました、かなり男前でした。w 生で聞けてよかった。ww

グッズはパンフのみ購入。値段の割にボリュームはそんななかったけど、
このパンフの写真がちょぉあたし好みでさ!すっごい素敵だったの(≧ω≦)
テープげっちょ。コメントは数種類あるみたいだけど、1種類しか取れなかった件
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]