GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、いつの間にか12月になっちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
先日、広島のナチュラルキッチンで買ったインテリア雑貨です。
100円ショップだいしゅき(≧ω≦)
お部屋に飾って、気分だけでもクリスマスムードを堪能するぜよっ
PR
100円ショップで見つけたキーボードシールで、無機質で
地味だったパソコンをイメチェンしてみました(≧ω≦)
文字が見にくいのはありますがw基本ブラインドタッチなのでまいっかww
てか、今使ってるパソコン、そろそろ買い替え時なのかもしらん・・・。
まさかの10年め突入!いつ壊れてもおかしくない状態wwwww
ちょっぴり下降気味だったマスキングテープ熱、復活ー
セリアのマステ(ペパーテープ)の種類が増えてたどーーー
中にはしっかり”マスキングテープ”っていう商品名が付いてるものもw
マステが100円で買えるなんて素敵過ぎるーしかも可愛いしっ
悩みに悩んで4つお買い上げっっ(≧ω≦)
100円ショップ(セ☆ア)で見つけたバンビのインテリア
可愛くってついつい買っちゃった 他にネコとかリスとかあったよ
どーも。フォトアルバムマニアです。(テヘ。)
100円ショップでかわゆいアルバム見つけちゃうとついつい買っちゃうよね~w
しかも、思わず色違いで買ってしまったじゃまいかww
しかもしかも、写真が100枚近く入る大容量これは嬉しい
ちなみに買ったのはダ*ソーさんだよ
アロマポット用に買ったカラーキャンドル(@ダ*ソー)
10個で105円なり(≧ω≦) ポップ&カラフル 訳もなくテンソンあがる
100円ショップでかわゆなアロマポットを見つけましたぁ
寝る前にアロマ焚いて、ヨガやったり、ゆっくりするのが最近の至福の
ひとときです 特にお気に入りなのはラベンダーベルガモット
そもそもアロマに興味を持ったのが、ホリスティックケア・カウンセラー
資格をとる中で、アロマテラピーの学習もするようになってるの
とりあえず、まずは香りを体感するために、芳香浴には100円ショップの
アロマオイルを使ってますが、いずれはちゃんとした精油を買って、
わんこにボディマッサージとかやってあげたいです
ついにダ*ソーで、はけーーーん(≧ω≦)!!!!!
キキララのマウスパッドだよ。可愛すぎてどぉしよぉw
しかも、裏がゴム製で滑らなくてちょぅ使いやすいよっ
ミ ニ ー ク チ ュ ー ル の ス ト ラ ッ プ。
可愛ゆすぎじゃろお  ドンキで見つけて、ついつい勢いで買って
しまったじゃまいか 絶妙なピンク色にドットがたまらんー  
相変わらず100円ショップをブラブラするのが好きです、ゆみっぺですw
今日はセ*アに行って来たよぉ(#^_^#)
今日買ったのは、ティッシュカバー付きポーチ いちごとさくらんぼ柄かわゆし♡
ティッシュカバーだけポーチだけってのはよくあるけど、両方あるのがあたしは
好きなんです。便利なんです。バッグの中もかさばらないしね
てか、コーティングもしてあるし100円とは思えないクオリティーの高さにビックリ☆
しかも、以前雑誌の付録であったティッシュカバー付きポーチよりいっぱい入るw
続いてこれからの季節にピッタリのちょぅ可愛い扇子めーーーっけ!!!
小花柄に水玉にリボンに、こちらもちょぅわたくし好み(☆▽☆)
&100円とは思えないクオリティの高さでございましたw 夏に大活躍の予感
うさぎや行ったら、新しいマステがあったので買ってしまったじゃまいか
何気に幅広タイプ(38mm.)を買ったのは初めてなのです・・・☆”
チェック柄と迷ったんだけど、やっぱりドット柄じゃろおぉww
使い道あんまないかな~と思ったら、意外と重宝しております(#^_^#)

そして、他に、またまた乙女ちっくな付箋を買ってしまった 相変わらず、
か わ い い モ ノ に 目 が な い あ た し ()

 
38mm幅の幅広タイプ。インパクトのあるアレンジを。
マスキングテープ・チェックリボン
¥504

 
38mm幅の幅広タイプ。インパクトのあるアレンジを。
マスキングテープ・ドットリボン
 ¥504

先日、地元のダ*ソーで買ったポーチw キキララだいしゅきン 
カワユさだけで目的も無く買ったので、今だ使い道未定。wwww
ハ ロ ー ワ ー  ク の 近 く にあ る ダ * ソ ー が 楽 し す ぎ る 件!w

県内で1、2位を争う広さと品揃えのダ*ソーが何故こんなド田舎に
あるのか謎ですがw、ついつい1時間以上ブラブラしてまうー。
ホント品数多すぎで、宝物探しみたいでマヂ楽しいょ――
セーブせんかったらホント何千円と使い込みそうで恐ろしいのでw、
1回の買い物は基本525円までに決めておくことにしますww
そんな中、思わず買ってしまったボディスポンジ。お風呂で癒されるべし。w
恥ずかしながら、初めてうさぎや(文房具専門店)に行きました。ww
マスキングテープを買いたくって行っただけなんだけど、ムダにいろんな
もの買いそうになったじゃまいか。ww ・・・いや、買ったけど。www

今まで「ただの文房具やじゃん(・3・)」とか思って特に行かなかったけど、
中四国最大の文房具専門店をナメちゃあかんな!まぢ楽しすぎ!!
文房具屋を超えた、軽い雑貨屋?バラエティショップ?だよね(≧ω≦)
スクラップブッキングのコーナーとか、かわゆいスタンプとかもホンット
いっぱいあったょ。あたしコレクション癖あるから、気をつけないとまぢいっぱい
買っちゃいそう。www 勿論マスキングテープもたーーっくさんありましたっ。
ありすぎて逆に何買おうか相当迷ってしまったじゃまいか。www
迷いに迷った末、ギンガムチェックと、リボン&ストライプ&レースのセットを
ご購入。選び出したらキリがないので、今日はこの2つで泣く泣くストップ!
またネットも利用しよーっと。中にはバラ売りもあるしね

ちなみにあたしのオススメは、楽天の「RAISON STORE 」さん
マステ以外にも、キッチン用品とかインテリア用品とか、生活用品がとにかく
すっごい豊富なの。お気に入りの商品がきっと見つかるはず(≧ω≦)!!!

★【メール便OK】選べるカラーがたくさん。全色そろえたい!
  定番カラーマスキングテープ
  ¥157
 
★【メール便OK】NEW!やわらかな色合いのギンガムマステ。
  プリントマスキングテープ ギンガム
  ¥147
  
★【メール便OK】縞格子水玉マスキングテープ ¥178

★カードや手帳をかわいく演出♪
 木製アルファベットスタンプセット(S)
 ¥945
ありそうでなかった、あたしのだいしゅきなローズの香り発見ーー!!!
あたしが見つけて無かっただけかもしらんけどお部屋の芳香剤に
バラの香りってあんまなかったよねぇ?たぶん・・・・・。w
コレ見つけた瞬間、ものっそいテンソン上がったわぁぁぁ
けど、只今、いまだ消臭力のハロウィン限定キャンディフルーツの香り(2本め)を
使用してるのでお部屋が薔薇の香りになるのはもうちと先じゃな=3
関係ないけど、先日ロフトで見つけた乙女な薔薇のポストカード!
お部屋の壁に飾って、おしゃれなインテリアの一つになっております
あ。そーいえばローズ柄のカーテン買わなきゃー。めざぜ恋愛運あっぷー。w
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]