GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の職場の子に誘われて、ご飯食べてきましたぁ。
その名もジョイフルの会!w
ジョイフルでひたすら飲んで食べて・・・・・。w
ファミレスのジョイフルが、まさかの居酒屋と化してました ( ̄m ̄*)
しかし5人で7000円ちょっとの激安価格w さすがジョイフルww
PR
ちょいぶりにヨガって来ました
ヨガ教室の会場は海のすぐそばなのですが、さすがにこの辺は
津波は大丈夫でした。いちお消防は見回りしてたけど・・・・・。

前の職場の人がヨガに参加しててびっくりした☆懐かしいぃ☆
何人か参加している人はいるんだけど、彼女は初顔でした 
やっぱり辞めてからもいろんな場所でいろんな人に逢うね♪
またまた前回から実に2ヶ月ぶりにヨガってきました 
ストレスもイライラも吹っ飛ぶ、気持ちよーーーし

てか、最近、あまりにもヨガに参加してる率が低いので
インストラクターの先生によく心配されます(苦笑)
いやいや仕事が忙しいだけなんですよね
これからも、体調のため自分のため、続けられるよう頑張ります
だって、すっかりカラダ硬くなっちゃってるもん(汗)
はぃ。本日、笑笑にて女子会(忘年会)を開催しました(≧ω≦)
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/sweets_girls

クーポン使って3時間食べ放&飲み放で3500円弱とゆう素敵過ぎる
プランっっ 女子会限定のメニュー&カクテルから選べるの
あとは、店員さんが執事になってくれたり面白かったよ(笑)
ごはんも、お酒も、デザートもちょぅ美味しかったぁ

つーか、今日の女子会、色々あって、笑笑のてんちょーと、
幹事の女の子(25)の戦いではぢまった件。(爆)
最終的にてんちょーより下っ端?らしきおねーさんが出てきて
丸く収まりましたが、あのてんちょーはないなw

いやーー久々の飲み会たのしかった”あっちゅー間!
コイバナとかする暇もなく、職場の話題で終わりました(爆)
これだけで3時間持つとか、どんだけ話題豊富な職場なんでしょうw
あたしは悪口とか得意じゃないので、聞いてるだけなんですが、
かンなり面白かったです(笑) 久しぶりにめっちゃ笑った!w

気づいたら早23時。福山の終電は早くていけないね
会計してたらギリギリになってしまい、電車組は駅にダッーーーシュ。
まさかの終電が出る1分前に駅に着きましたっっっっ。(爆)
すっかり酔いが覚めちゃったよヽ(´ー`)ノ
今日はかれこれ2ヶ月ぶりにヨガに参加してきましたっ
最近仕事が忙しく余裕もなく、全く行けてなかったのぢゃ(〇>_<)

今日は派遣仲間のMチャンと一緒に行ったよ
ずーーーーと行きたい言よったんだけど、お互いの予定が合わず
今日になってしまいました。ちなみに今日が今年最後のヨガ
Mチャンは福山の子なので、一旦家に帰るとアレなので、
ヨガの前にジョイフルでご飯を一緒に食べるの巻☆
おしゃべりが弾みすぎて、ヨガに遅刻しかけたのは秘密ですwww

・・・・・ひゃー。久々のヨガに思わず死にかけた件。(爆)
でも気持ちよかったデス最近のストレスフルな生活から復活 
Mチャンもかなり気に入ってくれた様子なので嬉しいな☆
ぜ ひ ぜ ひ ま た 行 こ う ねぇ  
2週間ぶりにヨガって来ましたぁ(#^_^#)
なんか日に日に参加してる人の平均年齢、上がってない?w
50代(推定)のおばチャン参加率、高しっ!!!!!ww

で。ヨガからの帰り、まさかの前の職場の某T様♂(37)を発見!
ヨガの行き帰りって某T様の実家近くを通るんだけど、
まさかあんな時間にあんな場所に居るとはーーーーーΣ(=∇=ノノ!
車庫の近くで職場の某Sさん♂と喋ってましたw
てか、車変えたんだねー。ナンバーは相変わらずあの数字
でしたがww ま、どーでもいいけどwwww

つーか、結局は停車せずにそのままスルーしたのだけれど・・・・・。
暗かったから多分気づかれてないし、もう別にいいじゃまいか!(何が?)
今週もYOGAへ行ってきたよぉ(#^_^#) リフレッシュ×2
てか、2ヶ月お休みしてる間にかなり人増えたよね!
奥様方に混じってパパさんも一人いてるよ!
サボりにサボりまくってたYOGAに、実に2ヶ月以上ぶりに行くの巻。
久々すぎて死にそうになった件wwwww &ちょぅ汗かいた!
やっぱYOGAはいいやね。ちょぅリフレッシュできたぉぉお
改めて続けられるようにガムバリマス( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
前の職場の人たち数名と飲んできましたぁ
っとその前に、ひっさしぶりの福山上陸なので、バーゲンちぅの
さんすてをフラフラするの巻ー 
買ったのは、マツキヨで、”食べるラー油”のみですがッwww

さて今日行ったのはコノお店
http://homepage3.nifty.com/soum/index.html
これでもかと梅酒の種類がすっごく多くてビックリ(@_@)
お店入った瞬間、カウンター梅酒だらけなんだもん
バナナ梅酒とかね!ありえなさそーで結構イケたょ
メイン?の地鶏もとってもおいしかったー。

2件めは、何故か”ネコカフェ”に行こうとしたわたくと、Iサン♂(笑)
夜遅くて誰もいないし、入りづらかったので店には入らなかったけどw、
外からたくさんのネコちゃんをしっかり見て癒されてきましたww
そのあと結局みんなと合流100円(!)居酒屋へ☆ヽ(´ー`)ノ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032437/food/

いつの間にか男前の先輩♂(42)と北海道談義w 先輩ッたらちょぅ
北海道マニアらしいww どさくさに紛れて北海道といったらGLAYだろうとw、
の話題を出してみた(笑) どこまでもグレヲタな自分乙!ww

さーて23時。岡山より福山の終電は早いんだーよ(・3・)
いい感じに酔いが回ったのか、福山駅までちょーご機嫌ちゃんのわたくし。w
Mさん、マンション買ってー。一人で住むけんーwwwwww
(*´皿`*)
はぃ。そんな感じの飲み会でした(どんなだwwww) チャンチャン。
前の職場の人からのお誘いを受けて飲みに行って来ました
悲しいかな?相変わらず既婚者にモテてみるの巻。w

最初は5人でウダウダ飲んでたんですが、中盤?ひょんなことから
某T様♂(36)まで呼ぶ羽目にーーーッΣ(=∇=ノノ
そんなにあたしの某T様ズキは広まってるんですか?(汗)
しかも結婚するとか聞かされ、ちょぅ凹まされた後!
結婚はまだみたい(多分)だったけど、ほんまね~まぢに凹;;;

で、まぢにやってきたんだけど(お酒飲まない人が家まで迎えに行った)、
いつも以上に意識しすぎて顔見れないぃ デモ気まずいながらも逢いたかった
のは事実で、好きな人に冷たくするのは、あたしのめんどくせーところ。w
そして最悪なことに、酔っ払った挙句、内に秘めてたあたしの長年の想いを
さらっと本人に暴露しやがるMさん♂(40)。お、覚えてろーーー!!
あぁもぅ どーせなら自分の口から言いたかった
酔っ払って、某T様がその発言を覚えてないことを祈ります。(切実)

でも何だかんだ、逢えると思ってなかったし楽しかったからいいけどね☆
来週も飲みに行ってやるぅぅ(←懲りないヤツw)
そしてこうなりゃ自分の口から想いを伝えることが目標!なんだけどな(´・ω・`)
つーかHさん♂(35)、下ネタ大好きやな~。面白いからいいけど。w
きょおは前の職場の歓送迎会でした(●⌒∇⌒●)
今回行ったお店はこちら。某主任♂行きつけのお店
http://www.e-ino.jp/okayama/gourmet/shop_02030054.html
お酒も、お料理も大変美味しかったので大満足です!!

しっかし、今日もいっぱい笑ったなぁあのメンバーでの飲みは
相変わらず楽しすぎッ  というか、新たに異動してきたK係長♀が
職場での皆様とのギャップに大変驚いていました(*≧m≦)
えぇ。あたしも最初はビックリしました・・・よ。w 特にAB型男子ね!ww
わずか9ヶ月の間だったけど、福山から岡山から、ホント色んなお店に
連れて行ってもらいました。勢いで行った温泉旅行も楽しかった!
辞めてしまったのがホント残念です(´;ω;`)淋しいです(´;ω;`)
てか、これからも例月飲みとか温泉とか参加しちゃうけど!wwwww

2次会は倉敷駅前の尾道ラーメンを食べにゆくの巻★
ちょ・・・!めっちゃ、美味ーーーーーーーーーーーーーーーい
こってりしてるのに、しつこくなくって、ビールの後には最高でした
お店の雰囲気もレトロな感じで◎だったよ。
そんなこんなで短い間でしたが、数々の思い出をありがとうでした(涙)
また建設課の飲み会参加しまーす!wwwwww
お花見の話題が続きますが、今日は夜桜観ながら騒いできたよ~。
会が始まる2時間前に、前の職場の某おねーちゃんから突然!!!
集合メールが来たんだけど、ちょぉどヒマしてたので行ってみました。(笑)
具体的なメンバーを知らされてなかったんだけど、行ってみて、あらビックリ
市役所分庁舎の皆様でいっぱいでした。課を超えた合同花見?みたいな。w
某おねーちゃんみたいに全く関係ない人もいたけど(笑)

あぁ。ひたすら、たーのしかったーー”
あたし今度、市役所採用試験、土木技師で受けるよーー。wwwww
約束してあった電車に乗り込み、無事、課の人たちと合流~★
何故かAB型男子♂(32)がひとり切符間違えてて大ウケしてしもーた。w
あたしとイケメン♂(31)みたいにICOCAにしたらいいじゃまいか。w

さて。きょおは県内でも1、2を争うのではないかと某主任♂が断言する、
美味しいと評判の焼肉やサン(M参与♂の家の近所)に行きましたぁ。
http://www.taroufoods.com/nishiki/index.html
友の家の近くでもあって美味しいって聞いてたんだけど、なかなか
行く機会が無かったから、ずーーっと行ってみたかったんだぁ
しかもあたし最後だからって会費タダにしてくれた(;ω;)あ、あざーす。

そしてお店到着。Σ(`д`ノ)ノ まぢ、スゴイ人、人、人、人ー・・・!
もぉね、とにかくひたすら食べまくりましたっっ(笑)
せんまいラブ多分生まれてはぢめて食べたんだけど、ハマる
見た目はいびつだけど、食感がなんともいえないじゃまいか!
あとね、キムチおすすめ あんな甘いキムチなんてはぢめて

あー今日もいっぱい笑った(●⌒∇⌒●) 笑わせてもらった(●⌒∇⌒●)
つーか、何?あのモノマネ大会っっ!!!!!(爆)
●●部長とか、●●課長とか似すぎてて笑いすぎて、お腹、筋肉痛。w

ひたすら食べた後は、まさかのM参与♂のお宅訪問~☆
参与は建築士の資格もってて、自宅の設計はモチロン自分。
築10年とは思えないほどすげぃキレイで、羨ましいほど立派なお宅でした。
奥様も素敵な方で、ほんま夜分遅く申し訳なかったなー
ヨガ行って来ましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
カラダも気分も、とーってもスーッキリですっっ
ちなみに先週はサボっちった。(爆) 来週も課の飲み会
行けそうにないし全然続けられてなぁい。ダメダメじゃわぁぁ
つーか、今日は5人位しか居なかったょ(´・ω・`) 皆様忙しいのかな?
春一番も吹いたみたいだし、急にあったかくなったねっ(*´∇`*)
なのに、今日はしっかり雨なのが残念だけど・・・・・。

さて。今週もはりきってヨガレッスンに行って来ましたぁぁ
今日はいつものヨガと同時に、リズミックヨガのレッスンも受けたんだ~♪♪ 
ヨガっていろんな種類があるのね。まさかあんな激しい動きもあるとはっ
てか、自分、基本リズム感ないので、動きについていくの大変でした(爆)
しんどーーーーーーーーーーーっ。
でも、しっかり脂肪燃焼した気がするし、 気分もスッキリです☆★☆★
よし。これでまた、来週もお仕事頑張れるかな。頑張ろおー
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]