GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら5ヶ月くらいブログ放置、
申し訳ーーーーー



なんだかねーほんっっと余裕がなくなってしまって。。。
10年来使用してきたマイノートPCがついに立ち上がらなくなったのが
一番大きいかな(死) 今は家族共用PC使ってますw

この5ヶ月の間、仕事でもプライベートでもいろいろとあったのよ(爆)
何から書いていいかわからないけれどw

マイPCはいまだ復活していないんですが、また少しずつ更新して
いこうと思うので(予定)よろしくです。
すでにこのブログ誰も見ていないかもだけれどw ほなねー。
PR
きょぉは会社カレンダーでお休みだよぉ★
休日出勤もないし、わーい、3連休---
会社の旅行あったけど、行かなかったもんw
大学入学以来10年来使ってきたマイノートPCが絶不調っっ(´Д`)
電源入れても画面真っ黒(´Д`)立ち上がらない(´Д`)
ついに寿命きちまったか!!!!!(チーン。)
新しいの買わなきゃかなあ・・・・・。(涙)
今日、ちょぅ熱かったのはナゼですかぃ(´Д`)
暑さにのびてる彼氏さんチのネコの写メに癒された
みくしーに前の前の彼氏からメッセ来てた!!!(爆)
もしかして●●ちゃん?』ってw
えぇ。わかる人にはわかる、そんなプロフですみませんwww
2年前?にみくしーで偶然見つけてたまーに足跡つけてたんよ
ね(;⌒ω⌒A 最初の足跡からあたしと気づいてたらしい笑
あ。別れて6年も経つし、未練とかまっっったくナイぜ?w
今、彼女いるんだって、よかったにゃぁぁぁ
こっちもちょうラブラブだよっっ(はぁと)ってゆっといたwwww
7連休もあったGW、早くも今日で終了ぉおぉ(´Д`)
最後の2日間は、とりためてた写真をひたすら
おうちプリントしてたよぉぉおぉ。ざっと300枚くらい?w ←
インクはすぐなくなるし、乾かすのも大変だし、なんとなく
疲れたけどw、ずっと片付けたかったから、あースッキリっ

てか、明日起きられるかな?彼氏さんに起こしてもらおうっw
G.W.2日めーーー
気持ちいいほどおウチでダラダラしたっっ(≧ω≦)
ついに明日からG.W. 休日出勤にも当たらなかったし、
7連休だーーーい\(^0^)/
朝、出勤しようとすると庭になにやら黒い物体が・・・・・。
ん???ネコ・・・・・かな????

いやいやいやいやいやいや!
よく見るとタヌキさんでした!!!!!www
野生のタヌキ!山から下りてきてるらしいです(●´∀`●)
あたしが近づいても逃げる様子もなく、かわゆかったぁ
今日の晩御飯は、久しぶりに家族で外食するの巻。
よく行く隣町の回転寿司やさんに行きましたぁ(´∀`)
多いのか少ないのか、10皿食べてお腹いっぱいっっ☆☆

ちなみにわたくし、好きなネタはウナギとアナゴとサーモン
あとは、イカとかマグロとかいった寿司らしいネタより、
カルビとかウインナー巻きとかそういった変わりネタがしゅきw
ちょ・・・!今日はとってもとってもお花見日和じゃまいかっっ
日曜だし、ちょぉど桜満開だしっっっ
せっかくなのですが、一人じゃ寂しいのでw、ガクトさん連れて
地元をドライブ&お散歩してみました。
ガクトさん、花見客のアイドルと化してましたw
某地元宗教の祭典も重なって、花見客いっぱいた(ノ´▽`)ノ♪
前の職場の某メンズ(32)からのメール受信

てっきりみんなでわいわいしよう的なお誘いだと思ったんですが、
ん?2人で飲む??あたし誘われてるっ???w ←
遅かったので今回は断ったけど、浮気はだめですよんww ←
しかも次回誘うときは奥さんに内緒で行くとか!!www
まー・・・別にあたしの知ったこっちゃないけど(笑)

彼氏の有無を聞かれたので、彼氏できました報告しておいたw
今日から4月とか!!!早いね!!!!!
ウチの部署に新入社員とかフレッシュな人は入らんかったけど_・)
うん、異動もないし、特に何も変わらずです・・・・・。

去年の今ごろ、あたし、前の職場を辞めてニーーート開始してたねw
うぅ。今日もおなか痛いです。気持ち悪いです。吐き気します。
・・・・・つ、つわりっっ?(違)

ママンが地元ホテルのお風呂のタダ券を持ってたので、
行ってきました。温泉ではなく、ただのお風呂ですw
山の頂上にあるので、眺めいいし、気持ちよかったわん(●^o^●)
お腹、だいぶ楽になった・・・・・・気がする・・・・・。w

その後は、スプリングセールをしてる地元のケーキ屋さんへ行き、
チーズケーキやらプリンやら生ロールケーキやら大量に買ってきました
http://verger-cake..ne.jp/
1個がちょっとお高めなので普段はナカナカ買えないけど、生プリン
ちょう美味しかったッはぢめて買ったんだけど、これはウマいわ!!!!!
あと、試食させてもらった「お酒のバターケーキ」も激美味だったので
また買いに行こー★
もーね、ちょっと行かないうちに新商品がいっぱいでウキウキ
家に帰ってテレビをつけると、東北地方が大変なことになっていた。
あ、あの津波は何なのっっっ!!!!!!!!??????

被災された方々のご冥福をお祈りするとともに、
あたしにもできること、すべてを実行していきたい・・・・・。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]