GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお仕事は”青汁”担当のわたくしでっす★
フリーズドライの青汁なんてあるんですよ-。www
1日中、抹茶風味のよいかほりが工場内に漂ってました
通販限定なので、皆様ぜひ買って下さぁい★←営業w)

でもさ、青汁ってさ、大きい声じゃいえないけど、ごにょごにょ・・・。(何)
PR
彼氏さんとの楽しい時間はまぢあっという間ぁー。
余韻に浸る余裕もなくまさかの休日出勤してきましたぁ
まー12時出勤じゃったけんお泊まりできたんだけどね。
寝るのが遅かったけど、起きるのは割と早かったので
仕事中たまにうとうとしてしまったぜ、コノヤロウw
帰ってもまだまだ寝られた、夜勤な彼氏さんがうらやますぃ。
ひっさびさに他部署に応援に行ってきました=3=3
それほど難しい作業でもなかったので、どちらかといえば
最初は楽しかった?のですが、定時が近づくにつれ、
腰と背中がハンパなくイタくなったッッ(´Д`)!!!
。。。まぢハンパねぇ。。。
日曜日、彼氏さんにマッサージしてもらおう
はぃ。またもや休日出勤ですた(涙) しかも早出!(涙涙)
昨日からあたしの部屋にお泊りしてた彼氏さんと共に
5時半起床w そして会社前まで一緒に出勤しましたwww
はぁ。休出じゃなかったら、も少し一緒にいられたのにな(_ _。)
丸1日以上一緒に居ても居足りないよ。もっと×2一緒にいたい ←

そんな今回の休出は、ほぼ定時の15時半終了。お疲れ自分
今日は1日の仕事が15時前で終わった_・)【モチロン定時は17時。】
そんな今日は部署の責任者が有給とってて珍しくお休みなのだ。
じゃけん、みんなで帰ろうよーーーーーー!!!!!(爆)
と思ってもそういうわけにも行かず、定時まで、みっちり掃除してましたw
掃除大好きww しかしうちの工場、ホント汚いwwwww←
今週は遅番でーーーす。シフトのメンバーに同じ派遣で、普通
絶対仲良くならないだろうと思われるギャル(22)がいるんですがw、
もーね、すっかり仲良し(笑) 恋バナまでしちゃう仲ですww

彼女、普段基本すっぴんなんですが、プリクラをみた限り、
プライベートは化粧濃くって、金髪で髪盛り盛りのキャバ嬢みたいな
子です_・) そんなですが、ちょうかわいーんです。妹にしたーい。←
例の彼に家まで送ってもらい、寝たのは午前2時半すぎ
なのに、今日に限ってまさかの7時出勤ってどうよっっ!(爆)
故に、まさかの5時半起きーーーーーー★
うん、3時間睡眠でがんばった!ちょー眠かった!w
今週は遅番です・・・ ただ、大阪行って疲れたので、
朝の遅い遅番でよかったとはぢめて思った\(^O^)/ (笑)
1週間ずーっと残業の日々だった\(^O^)/
頑張った自分、お疲れ\(^O^)/ まぢ疲れた\(^O^)/
遅 番 で す ・ ・ ・(ノД`)
でもメンバーに恵まれてるので頑張る\(^O^)/

てか、12月末で辞めたはずの子が2週間限定で戻ってきてて
ウケますぉ。その代わり、Mチャンの体調が心配ですが(ノД`)
遅番で11時出勤ではあったけど、家帰ったら0時前\(^O^)/
3時間半残業・・・ありえない\(^O^)/機械のバカ\(^O^)/

あまりにもストレスで深夜にもかかわらず例の彼にメールしたら、
ちょおど夜勤中で明日焼肉デート行くことになった笑 きゃほーい 
4日が御用始めで、昨日から働いてますよー。
年始早々、遅番で残業でストレスフル\(^O^)/(死)
はぃ、本日仕事納めですた(・∀・)
昨日まで普通出勤の予定で、ギリギリまでそのつもりでいたら
先日の機械の故障により昨日に引き続き遅番でした\(^O^)/
しかも残業ってひどすぎるっっ\(^O^)/
どー考えても、まったく仕事納めな気がしない\(^O^)/

契約更新せず、今日で、仲良くなりかけてた同じ派遣会社の子が2人
去って行ったよおぉ(涙) あっとゆう間の4ヶ月でした・・・すごく残念・・・。
また新年会やろうねお疲れ様でした☆★”
0時半帰宅→1時半就寝→5時半起き\(^O^)/
休日出勤なのに、10時間も働いた4時間睡眠の自分ヲツ\(^O^)/
そして食品会社にあってはならないミスを3回もした\(^O^)/
昨日から厄日続いてます\(^O^)/
出勤してたのがやっさしい係長でよかった\(^O^)/
今日、朝起きたら7時半だった件!w
え ぇ。 家 出 る 時 間 で す ・ ・ ・。
冷や汗かきながら大慌てで準備して、もれなくスッピン出勤。
結局15分の遅刻(`・ω・´) あ、焦ったわぁぁぁぁ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]