GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5月25日発売 『ROCK AROUND THE WORLD 
GLAY  LIVE TOUR 2010-2011

GLAYさんからあたしへの誕生日プレゼント(違)
やべーTERUさんちょぅカッコイイ 大阪ライブ思い出すなぁ
PR
GLAYデビュー17周年おめでとぅございまーす☆★
そして、今日でわたくしも29才になりました(>▽<)てへ☆
いつ届いたか忘れたwいつの間にか届いてたHS会報たん
相変わらず文字読みません、写真しか見ませんwww
てか、7月のFC限定ライブに行く気が全っくないFC会員なあたしw
ほんとにGLAYファンか?wwwww
久々なGLAYの話題な気がしますがw、とりあえずゲットしてみたww
GLAY rare collection Vol.3』 『GLAY rare collection Vol.4
普段あまり聴かない曲も多いので(コラw)、逆に新鮮
きょおは、HISASHIの誕生日(≧∇≦)
39 歳 、お め で た う ☆                           
                                                       -以上-
大幅に予定を過ぎ、無事ホテルにチェックイン☆ミ
ホテルでぼーーーとしてたら城ホに着いたのが、開演15分前だたw
あ、焦ったーーーーーぁ!!!
なんとかグッズも買って、いざ、ホール内へ急ぐの巻ーーー☆
席は遠くもなく近くもなく、可もなく不可もなく真ん中へんでした。w
もおね、3時間あっちゅーーー間すぎっっ!!!
楽しすぎて何も覚えてなーーーーーいっっっw
なので、レポしません、出来ませんwww
TERUさんかわいかったとだけ言っておきまふ_・)
気づいたらコケてた。ひっくり返った亀みたいだったょww

そうそう。グッズのヘアゴム2個買っただけなのに、シークレットが
出た件!(爆) も1個はJIROチャンのでした。TERUがよかったにょ。←

ツアートラックは、次の日の朝、電車に乗らず、ホテルから
大阪城公園まで一駅分お散歩したんだけど、そのときに撮りました 
人が少なかったので写真取り放題ーっっ 
キターーーーーーーーーー(・∀・)!!!!!
席はよくわかんないけど、まずまずだと思われます
とりあえずホテルの予約だけはしてみたょっっ
超やっすいホテル 安すぎてお化け出たらどうしようw
あーーひっさしぶり(5年ぶり?)の大阪、ちょぅ楽しみっっ
そいえば、FCから会報届いてたんだった(≧ω≦)
年賀状のHISASHIくんから90年代のビジュアル系な麗しさが
醸し出されているのは気のせいか?w

今回もかわいいおっさん2人組でお楽しみくださいませw
TERUさんに逢えるまであと3週間楽しみ
http://ameblo.jp/glay-official/page-4.html#main

TERUになりすまし詐欺、女逮捕・・・!
てか、引っかかる人がいるのにびっくりする。
TERUさんが金銭を要求するわけないじゃまいか(◎`ε´◎ )!
Happy Birthday to JIRO*゜

あの顔で38歳とかゼッタイ詐欺wwwwww
今日はMステー ヨガに行ってたのでリアルでは観れませんでしたが、
しっかりHDに録画予約して行ってたんだぜっっ(≧ω≦)
そぅそぅ。最近パパンがブルーレイレコーダー買ったのだす☆
過去のランキングで、小学生に褒められて?嬉しそうなテルちゃん。
と、背後霊。(違) ある少年が、もしも願いが叶うんだったらTERU
みたいな顔になってもいいかなってさーー!!!!wwwww  

今日の唄ったのはアルバムから『汚れなきSEASON』。
佐藤隆太が出てるイオンのCM曲ですね。うん、これぞ、
GLAYロックーー(≧ω≦)!!!ちょぅかっけーーーー!!!!!
てか。相変わらず、テルちゃんの開脚、ハンパねぇw
カッコよすぎて夢に出てきちゃいそうな勢いですからーっwww
最後にタモさんに逢えて嬉しそうなTERUちゃん(#^_^#)
エンディングでタモさんに寄り添うTERUちゃん最高に可愛かったぁ
GLAY10thアルバム『GLAY』げっちょだぜ(≧ω≦)!!!!!
もぉね、ちょぅイイ!!!!すべてがカッコよすぎて死にそうwwwww
無駄にアルバム曲の着うたを取りまくっている今日この頃(・ε・)


GLAYオフィシャルFC・HAPPY SWING発足15周年記念グッズの
チケットファイルが届いたどーん☆☆
3種類のうち、ピンクブルーを買いました(#^_^#)
GLAY以外にも今まで行ったライブすべてのチケットを保存ちぅ
それにしても初ライブから約10年、GLAYのライブだけでもよく行ったなぁw
すっかり今月って忘れてたけどwGのFC会報が届いたおぉぉお☆
今月は忘れずFCの年会費を払わなくっちゃ
そいや、twitterによーやくGLAYのオフィシャルアカウントできたね
アルバムはついに来週発売だじぇーーーっっ
P.S.特に可愛いおっさん約2名w 何だ?!このかわゆさ!!wwww
GLAY10thアルバム『GLAY』のジャケ写あっぷキターー(≧ω≦)
まさかのTERUソロ カッコよすぎーーッ(≧ω≦)
TERU
といったら、やっぱりこのポーズだよねwwwww
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]