GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン4ー生命の泉ー
ジャック・スパロウ様ラヴ----- ←
はぁ、相変わらずため息出るほどカッコイーイっっ ←←

ネタバレも何もしません。観るべし!!!!!(笑)
PR
ひっさしぶりにMちんと逢って来ましたぁ☆☆
Mちんは1月まで同じ職場の同じ部署にいた同じ派遣会社の子です。
3つ上なんだけど趣味とか好みが似てて一番仲良かったンだぁ
今の彼氏サンに出逢ったのもMちんのおかげなんだよ
付き合ってる報告をしたらびっくりしてたけどwww

お昼集合。駅まで迎えにきてもらって、まずは福山の
名曲喫茶、『&s(アンヅ)』というカフェでご飯しましたっっ
http://andskissa.exblog.jp/
あたし好みのちょぅ素敵カフェ かなりハイセンス
ゴシックな感じで、すっごい不思議な空間だった
マスターもとっても素敵だったわん(写真お借りしました。)
あたしが食べたのはコレ、ココナッツカレー
甘くてとっても美味しかったです 甘いカレーだいしゅき

久しぶりに逢った分、Mちんとのトークが止まらないwww
新しい彼氏クンともラブラブちゅうで良かったわ
てか、飲んでもいないのに、昼間から夜トーク多め、なんだこれw
 
長いランチのあとはプリ取ったり、雑貨屋さんめぐりしたり、
ちょぅ楽しかったぁ☆☆二人とも雑貨屋さん大好きだからね
思いがけず誕生日プレゼント買ってもらっちゃったぁ
かわゆなローズのキャンドルにひとめぼれして、買おうか
どぉしようか迷ってたんだよ(エヘヘ。) Mちんありがとね---
雑貨屋巡りしながらもついつい夜トークw なんだこれwww
Mちん、またカフェ巡り、雑貨屋さん巡りしよおねっっ(≧▽≦)
待ちに待ったG.W、1日め(≧∇≦)!
そんな今日は、毎月恒例の映画デー、友と『ガリバー旅行記』を観に
行きましたぁMOVIXのポイントが溜まってたのでタダで見れたよっ

・・・・・いやー、面白かったの一言(*≧m≦)
映画的レビューは低いんだけどw、あたしはこおゆう映画大好きw
主人公がジャックブラックなので多少?かなり??お下品ですがw、
何も考えずに楽しみたいときにおすすめの映画でぇす

映画を観たあとは、ランチターイム
イーノを見て気になった、【ビストログランパ】に行きました=3

フォアグラハンバ-グが食べてみたかったのーーーーん
といいつつ、友2人はチーズインハンバーグを食べてたのはナゼっw
肉汁たっぷりで、とってもジューシーで美味しかったです
肝心のフォアグラの味はよくわかりませんですたがっっっっw

お店を移動して、【ヌエボ パール】というカフェでお茶
はぃ。再び女子トーーーーーク開始。
気づいたら軽く3時間くらい経過していたという罠っっw

あとはFちんが、彼氏さんの友だちとちゃんとメールを続けて
くれるかが大きな不安です(爆)メール無精な子なんよぉ・・・。
せっかく紹介したけん、進展があってほしいです(;⌒ω⌒A
次回の報告を待つ!!!!!w
大学時代のゼミ友と、ちょいぶりに集まりまひた(@金のとり)
その名も『◎◎ちゃん(あたしw)のワクワク会』!!w
・ ・ ・ ・ ・ な ん だ そ れ Σ(=∇=ノノ

いやー彼氏の存在、初暴露しましたよ_・)?
付き合い始めがあたしっぽくないのでw、みんなに驚かれましたw
・・・・・うん。あたし自身が一番びっくりしてるっっwwww
まーね、ずっとノンアルコールで頑張ってたので、彼氏できました報告は
すっごい照れるし、何だか恥ずかしかったわぁ(笑)
だって、恋バナとか、ずっと何年も聞いてる側だったんだもんね

そんなネタもないのでwあたしの恋バナはすぐに終わったんだけど、
気づいたら午前0時を回ってた件!w 何を5時間も話してたんだか!ww
ホント楽しい時間はあっという間すぎて
でも、あれだよね、話題が学生時代とは違ってきたよねwwwww
主婦かよ!という話題もちらほら・・・。年取ったよね~。w
そりゃそうだ、卒業してから6年も経つんだもん(汗) 

あ。結局、仕事のためOチャンが急遽ドタキャンな件 残念(涙)
本日、休日出勤でひた(-_-;)
しかも早出の7時出勤だったんだけど、無事15時には仕事を
終え、友と毎月恒例の映画を観にいってきましたぁ☆
今回観たのは、『塔の上のラプンツェル』ですっっ
うん。とにかくすばらしいの一言。
笑いあり、涙あり、そして、キュンとする
3Dで観たんだけど、さすがディズニー、映像もきれいだったょ
実は3Dってあまり好きじゃないんだけど、3Dで観るのをお勧めします

あと、今回はレイトショーが日本語吹替しかなかったので、仕方なく
吹替で観たんだけど、ラプンツェルの声ってしょこたんなんだよね!
声優さん並に上手いね!すごいハマリ役だと思いました

評価もいいし、ディズニー好きの人は勿論、そうでない人にも
オススメの映画です ぜひぜひ観てみてくださいね~
はぃ、今月の映画っっ(・∀・)
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の国
第1章から観てます。相変わらずアスラン(ライオン)がかわゆかった
そして、ハラハラドキドキの展開に目が離せない!!!!!
今回、3Dで観たのですが、一緒に旅をしてるかのような臨場感w
途中、寝てしまいましたが(爆)、始終とてもたのしい冒険の旅を味わう
ことができました。新しく加わった主役の二人の従兄弟の男の子が
ほーんといい味出してます。最初はどうなることかと思ったけどねw
第4章も今から楽しみでーす★★★
はぃ。本日、友との映画の日。
今日は、『デュー・デート~出産まであと5日!
史上最悪のアメリカ横断~
』ってゆうコメディ映画を観ました
うん、コメディってゆうか、お下品てゆうかwwwww
まぢにお下品すぎてびっくりしたwwwww
上映初日のレイトショーなのに、人の少なさにもびっくりしたけどw
でもたまにはこんな映画もいいじゃまいか☆ 何も考えず単純に楽しめたぉ
夏ぶりに大学時代のゼミッ子たちと集まったよっっ(≧ω≦)
http://www.hotpepper.jp/strJ000760788/
今日は『ぺっぺ』ってゆうお店 こじんまりとしたお店なんだけど、
雰囲気もよくって、店員さんも最後の最後まですごく素敵な人たちで、
料理もドリンクも美味しくてまた行きたくなっちゃった

つーかあたし、今日、厄日なのかしらん(´・ω・`)
席着こうとしていきなしライトで頭打つは、コップひっくり返すは、
箸は落とすわ、料理はこぼすわ、散々でした。(チ-ン。)

いやー久しぶりに集まると、相変わらず話が止まらないねッ( ̄m ̄*)
いつもながら楽しすぎでした(≧ω≦) コイバナ、サイコウ
つーか、今日のYちゃん、とてもコワかったですw
彼氏関連で色々溜まっているらしく、みんなして怒り爆発www

そんな中Oちゃんは早くも彼氏できてるし、Nちゃんは結婚するし
Aちゃんは専業主婦してるし、Kちゃんカップルは相変わらず
ラブラブだし、みんなして幸せそうでまったく羨ましいわん(ノД`)
まーた、あたしだけ置いてけぼりだよーーー。(爆死)
でも、あたしも例の彼と頑張るっっっ!(何)

そんなこんなで、気づいたら0時過ぎてたとかwww でもまだまだ
話し足りにゃぃ!時間は何時間あっても足りないね│・m・) プ。
また、新年会やろーぜ★★集まろ集まろ☆☆

ところで。そんなあたしは明日、まさかの休日出勤な件
しかも、まさかまさかの7時出勤で5時半起き が、がんばろー。(涙)
今日は職場の女の子たち(主に派遣)と女子会
仕事がお休みだったので、昼過ぎからMちゃんと合流して
ぶらぶらお買い物したよーん
福山で買い物するの久しぶりかもーーー(≧ω≦)
Mちゃんとは服の好みがわりと似てるから楽しかった

かわゆなコート、チェックしてきたぜ★
すでに半額だったから買ってもよかったんだけど・・・・、
・・・・・やっぱり買っとけばよかった(´・ω・`) (なんだそれw)
あ。ひっさしぶりにプリとったょ 下手したら何年ぶり??!!な勢いw
最近のプリクラってすごいのねぇぇぇぇぇぇ(爆) (←おばチャン目線。)
遅番だったけれども、なんとかなるかな~と思って、いつもの映画の
約束をしていたのですが思いのほか、ギリギリになった件!w
機械が壊れたおかげで定時を超え、1時間半残業っっΣ( ̄□ ̄ll)
まーぢ焦ったわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
イオンに着いたのが、映画始まる5分前。(爆) 間に合ってよかったっ
晩ご飯も食べれてなかったので、ポップコーンで空腹をしのぐの巻w
今日観たのは『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』だよ
もぉね、相変わらず長いよねwww 気づいたら寝てたし。(爆)
つーか、全シリーズ改めてレンタルしなきゃ話がわからんくなってきてるw
だって、ハリー・ポッターシリーズ最後まで観れた記憶がありましぇんww
決して面白くないわけじゃないんだよー。長すぎるんだよーー。(言い訳)
じゃーーーーーん
最後の目的地、境港の水木しげるロードにやってきましたぁ
ちょぉどブームに乗っかってしまいましたがw、ゲゲゲブームの
前から、ずーーーーと行きたかったのよんっっ
水木しげるロードに沿ってずらーーーっと妖怪たちのブロンズ像が
並んでおります。目玉のおやじらびゅ
いやーー、お土産さんもいっぱいでちょぅ楽しかったっっ
せっかくなので、完走めざし、スタンプラリーをしながら歩いたよ
ウチのパパんが以前ゲゲゲに行って、中途半端にスタンプラリー
して帰ってたんです。そのリベンジです笑
さすがトイレ表示もかわいい
境港についたのが3時前。昼ごはんが食べれてなかった上、
スタンプラリーしてて時間がなかったのでw、食べ歩きしましたw
これは鳥取限定だったか境港限定だったかのカニまん
妖怪神社にて。ここにも目玉のおやじ!!!かわゆい!!!
さらに、いたるところに目玉のおやじ!!w
スタンプラリーを完走した後はすっかり日が落ちてしまいました│・m・)
時間押しすぎて、最後の方はゲゲゲロードをダッシュで駆け抜けたよw

そんなこんなで、これにて2日間の温泉旅行終了なりっっ
Mちゃん、長旅の運転お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ちょぅ濃いちょぅ楽しい2日間でした また行こうねっっ
み ん な に 素 敵 な ご 縁 が あ り ま す よ う に
温泉旅行2日めの、はぢまりはぢまり~
朝食バイキングを食べ終え、10時前にホテルをチェックアウト。
はぢめに玉造温泉近くにある、玉作湯神社にゆくの巻★
まずは神社近くにあった美肌温泉水(1本200円)をお持ち帰り。
続いて、宮橋(別名/恋叶橋)にて記念撮影。
写真に正面に見える鳥居が入っていると恋が叶うのだとかw
文 字 ど お り  が 叶 う と い い な
そして再び、宍道湖ウサギにあいにゆくの巻w
どんだけウサたん愛なのwww
うん、ぜひこのアングルで写真撮りたかったんですwwww
晴れた日の宍道湖も格別に素敵んぐでした
続いてやってきたのは、松江城!お城だいしゅき!www
無駄にテンソンあがったじゃまいか
で。なぜか、ももっちがいました(*≧m≦) こんなところで
岡山のキャラクターに会うなんて、なんてミラクルなの
&鬼の格好をした人は話してみたら友と地元が同じだったしw!
続いて、松江城からちょっと歩いて、小京都の風情漂う京店商店街
和菓子屋さん行ったり、めのう(天然石)のお店に行ったりしました。
念願のローズクォーツの勾玉買ってみましたっ
あたしの誕生守護石ってローズクォーツなんだって
そしてハートの石畳みーっけ。聞いてもないのに、めのうのお店の
おじーちゃんが丁重に場所教えてくれましたw 思ったより地味w
はてさて、運命の人に出逢えるかしらンwww 【続く】
さて。今回泊まったホテルはコチラ
玉造温泉/ホテル玉泉(ぎょくせん)でございます(#^_^#)
http://www.hotel-gyokusen.co.jp/indexf.html

お風呂が広くて、露天風呂もあって、ちょぅ気持ちよかったよぉ
朝晩で男湯と女湯が入れ替わるから、朝も早起きしてちゃーんと
2回入ったよんリフレッシュできたし、何せお肌もツルツル★
友だちの風邪もしっかり完治していたwwwww
晩御飯はとにかくカニづくし

 

 
しっかり食べ過ぎて、ちょっぴり胃が痛くなったのは秘密ですw
ぷち胃炎が起こって、このあとナカナカお風呂に入れなかった件!爆
PC050088.JPG
ホテルのお外には、こーんな素敵なお庭もありました
ホテル自体広々としてて、客室係の方にも手厚い対応をして
いただいたし、また泊まりたいなーと思えた素敵なホテルでした 【続く】
友の車で、山陰方面へ温泉旅行に行ってきましたぁ
ぢつは1年以上前から計画してたので、念願の温泉(≧ω≦)
まずは出雲大社へお参りに出雲大社といえば縁結び
今回の旅も、昨年の京都同様、縁結びツアーっぽくなった件w
ランチは出雲そばを食しました。3人そろってお決まりのように
縁結びセットを注文w おそばもぜんざいも美味しかったぁ

出雲大社周辺のお土産やサンをブラブラして、島根ワイナリー
移動。ワインの試飲し放題っっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
あたし基本ワイン飲まないんだけど、飲みやすくて美味しかったよ
で。ここで予期せぬ出来事が!!!???・・・なんと・・・・・
前の職場の人に逢いましたぁΣ(=∇=ノノ!!!

見たことある女の子を見つけて、凝視してたんだけど、チキンな
あたしはなかなか話しかけられず、そうしてると、更に見たことある
女性が数名・・・!!??そうしてたら周辺に見た顔が続々!!!
課の旅行でウチらと同じく玉造温泉に来てたみたいデスっ(爆笑)
めっちゃウケたわぁ---(*≧m≦)!!!
島根だよ、島根!こおゆう偶然ってあるんじゃな!wwwww
お次は、コチラも縁結びスポットである八重垣神社にゆきました。
もちろん、かの有名な縁結びの占いをするためですw
お金を乗せた占い用紙が15分以内に沈めば良縁が早く、30分以上
だと良縁が遅いんだって。ちなみにあたしは8分で沈んだぜ
でも、3人の中では一番遅かった(ノД`) 皆早くお嫁行ってね(ノД`)
占い用紙には「よろこび事ある」って書いてたけど、あるといいなw
お次は駆け足で、宍道湖を望む島根県立美術館へ★
宍道湖に沈むきれいな夕日が観たーーーーーいと、急ぐが、
日没に少々間に合わずー・・・しかもちょっぴり曇ってたし。
今回の旅、この夕日が見れなかったことが一番悔やまれます(ノД`)
でも、宍道湖うさぎの写真いっぱい撮ったw かわゆww
夕日は無理だったけど、やっぱり夕焼けはきれいだったよぅ
でも、とりあえず寒かった!!!!!(爆) 【続く】
お昼から倉敷の某カフェでお茶しつつ、早くも来週にせまった
温泉旅行の詳細を練り練りしましたぁ

よしっ★だいたい行きたい場所とか決まったぞっっ(≧ω≦)
ち ょ -----楽 し み -----っ
あとは計画どおりにいくかどうかだにゃ &お天気だといいな
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]