GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにドラマ観てるけど、『デカワンコ』 面白い(・∀・)
多部未華子chanとにかくかわいいっ!!!!!!!!!(萌)
PR
新刊発見SHIORIチャンの「彼ごはん6」買ったよぉ☆
SHIORIチャンレシピは、簡単に、ちょっぴり手の込んだ
オサレなお料理が作れるから大好きです
これでまた、お料理のレパートリー増やすぞぉ
そしてあとは素敵なだぁりんでもいれば言うことはないんですがねw
フジテレビ系『逃走中』。はぢめて見ました。おもしろいねー。
ミッションをしようとしないJOYの軟弱さにヒキましたΣ( ̄□ ̄ll)
イメージダウンじゃわぁ(´・ω・`)中身はダメダメだな。w
そんなJOYを明日見に行く予定なのだけれどww

逆に今までどーでもよかった狩野英孝が男らしくすごくカッコよく
見えましたww イメージアップじゃわぁ(#^_^#)
ついに!ずーーーと気になってたコチラの本を先日買いました☆
モムチャンダイエット プレミアム』 
発売されてまだ間もないのに、某古本屋のセールで、定価の半額以下の
お値段で買えたよぉ(#^_^#) この本には15分のエクササイズDVDが
付いてるんですが、これが意外と汗かきますぉ
んでも、エクササイズ自体はそんなにキツくないので続けられそう??
3日坊主にならないよう、がんばるぞー
久々のオダギリドラマ---っっ(≧ω≦)
めっちゃハリキって観てまふ☆楽しみにしてたのだ★
相変わらずのアノ独特な雰囲気~、やっぱだいすき!!!!!

楽しみにしていた『君に届け』最新刊、レンタルしてきましたぁ。
はぁ。またしてもキュンキュンしすぎてもーた


あと、こちらのマンガもあたし好みで面白かったー
レンタル半額!だったので、全12巻大人借りしたの巻www
映画(実写)の方はイマイチだったケドな(´・ω・`)
いつものよーに『新婚さんいらっしゃい』観てたら、何か見たことある人・・・、
地 元 の 後 輩 で し た ッwwwww
(顔と名前知ってる程度だけど) ちょっ・・・ウケる!!!w
なんとなく観てた「うぬぼれ刑事」が非常に面白かった件。w
初回は観てなかったのですが、さすが宮藤官九郎だね
主婦役の美嘉ちゃんも可愛い(#^_^#)
ヘキサゴン観てたら、ウチの母校(大学)の教授出てたぁ\(◎o◎)/!
しかも、え?ウチの学科の??あんま記憶無いけどw
でも、すげーすげー。なんか感動した! だってヘキサゴンだよ?
大学の建物とか、講義風景とかも映ったんだよぉ!ちょぅ懐かしス☆

てか、何故こんなド田舎のウチの大学のアノ教授?有名なん?!(謎)
今までまっったく興味なかったんだけど、色んなブロガーさんのブログで
度々目にしてきたし、今度映画化されるし、雑誌でも紹介されてたので、
無性に読みたくなってレンタルしてきましたコレ人気マンガなんだよね。


ほんで、ちょ・・・!これ、まぢ面白いぃーーー(≧ω≦)!!!
あんま期待してなかったし、買うよりレンタルの方が安いよなーと思って
レンタルにしたのですが、本気集めたくなってしまったじゃまいかw
すごいスピードで10巻一気に読んじゃったよww
もーね、これでキュンキュンしない女子は多分居ないと思ふ(笑)
ちょぅキュンキュンしてもーーたーー。

&主人公の女の子が、高校時代のあたしと何処となく似ててさ
思わず自分の事かと、他人事に思えなかったんですけど(苦笑)
でも最終的に自分の想いはちゃんと伝えたんだよね。
あたしもあの時、自分の想いを伝えてたら何か変わってたかな・・・。
あー・・・高校時代やり直したい!!!(爆)

まだ読んだことないって方、ぜひぜひ読んでみてーーー
なんとなーくイントロクイズ、『ドレミファドン』観てたんだーよ。。。
昔っから基本音楽大好きなので、ジャンル関係なくいろいろ幅広く
聴いてきたつもりなんですが、イントロだけ聴いて瞬時に曲を当てる
ッテのはなかなかムズカシイもんじゃなー・・・。曲名出てこない!

そんな中、あたしが唯一瞬時に分かったのが、
G L A Y の サ バ イ バ ル(ノ∀`*)
さ す が G L A Y バ カ 、ど ん だ けwwwww
『 モ テ れ 。 』 春 乃 れ ぃ

普段こーゆう類の本って買わないんだけど、直球的なインパクトの
タイトルにひかれ、ついつい手にとってしまったじゃまいかwww

・・・・・で。うん。面白いっっ(≧ω≦)!!!!!
なんていうか、全てが辛口コメントでとっても気持ちよかったデス
なるほどな~って思う部分も確かにあって、自分を見つめ直しつつ
楽しみながら一気に読んじゃった。モテるってか、普段の
人間関係にも役立つんじゃないかなー?ッテ思いますた★
こ れ か ら の 人 生 の バ イ ブル  に し よ っ と 。wwwww
毎 日 せ っ せ と 読 ん で ま す (笑)
セット買いで安かったらしく、弟が全巻(34巻)大人買いしてきたんよな
とにかく懐かしいぃぃ(≧ω≦)&少年時代の悟空かわゆしっっ
ちっちゃい頃からアニメも毎週ずーっと観てたし、コミックも従兄弟ン家で
読んでた!実はだいしゅきなマンガのひとつです(#^_^#)
面白くて読む手が止まらず、すでに半分以上読破してしまた。www
NANAも休刊してますし(涙)、ひっさびさのマンガ購入~☆
てか、15日に発売してたの知らんで、今日、速攻買いに行った~
相変わらずかわゆくって、ほんわか癒されるょ
早くもSHIORIさんの『作ってあげたい彼ごはん5』が発売してたの~。
1~4巻まで持ってるので、とりあえず5も買ってみたYO
相変わらず作ってみたいレシピが盛りだくさんっ☆☆☆
これでお料理のレパートリーを更に増やしたいと思います
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]