GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏さんと彼氏さんの友だちと、海に行ってきましたぁ★
ウチの彼氏さん、水上バイク持ってるんだよ
インドアそーで、意外とアウトドアな彼氏さん★

で。いつもの如く、東福山まで迎えに来てもらったのですが、
彼氏さんの友だちの車の中で、GLAYのPVが流れていた件w
しかもちょぉ古いwww 知り合いにもらったらしいwwwww
が、本日まさかの雨w Butどしゃ降り決行--!!!
ちょぉ寒そーでした(笑)濡れちゃえば関係ないよね(プ)
彼氏さんかっこよかった 惚れ直した
あぁぁぁちょぉぉぉぉ楽しそうだったなぁぁぁぁ★★★

あたしは寒いし濡れるのがいやだったのできょぉは海に入らな
かったけど、水上スキーとか、夏のあっつい日にまた挑戦したいな★
運動神経ないけど大丈夫かしらんw バナナボートも乗りたいwww
の中、3時間ばかし海で戯れた後、彼氏さんの友だちに
ラーメンおごってもらって、はぃ解散
そのあとはぢめて彼氏さんのおウチに行ったよぉ(>▽<)
わんこと、にゃんこがちょぉぉぉ可愛かった!!!!!ただ・・・。
・・・・・お母様、挨拶しなくてスミマセン・・・(陳謝)

夕方まで彼氏さんの部屋でまたーーーーーり。
海で疲れたので、ただ寝てただけとも言うwwwww
何もするわけでもないけど、一緒にいるそんな時間がとても好き。←
PR
1時間ばかり残業したのち、夜勤明けの彼氏さんと逢って来ましたぁ
・・・・の前に。あたしが仕事終わったょの連絡をした後で、
さらに寝てしまったらしく駅で30分以上待たされたぜ、コノヤロウ

そんな今日はあたしのお部屋にひっそりこっそりお泊まりな件
次の日、家族が起きる前に帰ってゆきましたwwwww
寝る前に無理矢理GLAYのライブDVDを流してやったぜ!(プ)
今週1週間は遅番の日々。疲れる×100!!!!!w
しかも今日は定時が21時というまさかの12時出勤な件
彼氏さんと逢うというのにぃぃぃぃぃ!!!!!
でもね、ハラハラドキドキ。おばちゃんにも心配されながらw、
無事定時に終わったよよかった、よかったぁあ
ま-福山で彼氏さんと合流したのは23時前とかじゃけど(;⌒ω⌒A

そんなだったので豪華に誕生日をお祝いしてくれるわけもなくw、
いつものファミレスで遅めの晩ご飯
サプライズを期待してたんだけど、プレゼントはまた一緒に
買いに行こうって 何買ってもらおぉwwww
そして、夜も遅かったので、もれなくお泊まりの巻っっ
ウエルカムデザートは誕生日な感じでケーキ頼んでみたよんw
ハートのお皿がかわゆし
きょおは彼氏さんとのデートの日
彼氏さんの用事が終わるまで福山駅とその周辺でブラブラ~
ここ最近、ずーーっと夏サンダルが欲しかったのら★

そして、とあるお店で、グラディエータータイプのサンダルに
ひとめぼれちょおぉどセールちうで20%オフでげっちょできたよ
お店のおばちゃんにもめっちゃオススメされたwww

はぃ。そして夕方前、彼氏さんと合流
割引チケットがあったので、彼氏さんがずーーっと観たいと言ってた
GANTZ:PERFECT ANSWER』を観ましたぁ(>▽<)
・・・うん、チョット前作を観て観に行ったほうがよかったかもしらん?
面白かったけどね。しかしこの映画、予想外に長かった;;;
ポップコーン食べながら、たまにイチャつきながら観てました(笑)
役柄がイマイチわからんかったけど、山田孝之クン出ててキュン ←
Mちんと別れた後、夜勤明け休みの彼氏さんと合流の巻
ずーっと行きたかったハンバーグやさんでご飯しました
以前、家族で何となく入ってその美味しさに感動したのですっっ
あの辺りでは有名なのかな?いつ行っても人いっぱいなんだよ
今回食べたのはお餅入りハンバーグうん、ウマウマw
ハンバーグの種類も多いので、また食べに行きたいなっっ

続いていつものところww
明日はうちら二人とも日勤だったので、お泊まりはできず(涙)
なので適当にお部屋選んだつもりだったけど、これが結構良かったw
掘りごたつ的なのあり、和な感じでとっても落ち着けました
しかし休憩2時間はあっという間じゃあぁ、、、バイバイするの淋しいょ
彼氏さんのGW最終日(早!)、今日は鷲羽山に行くの巻★
ホテルのモーニング予約できなかったから、朝マックしてー、
地元に帰って毎年恒例の献血行ってー(笑)、またまたあたしの
運転でとりあえず瀬戸大橋めざしてみました
そしてついに15年ぶり(!)に鷲羽山ハイランドに足を踏み入れるw
天気は良くなかったけど、念願の遊園地デートだよぉ(≧▽≦)
彼氏さん、付き合い始めた当初から遊園地行きたい行きたい
ゆうてたからねっ(*≧m≦) 高校生かっつーの!ww
てか鷲羽山のくせして人の多さにビックリした(笑) さすがGW

とりあえず観覧車乗ってみました
彼氏さん、本気で怖がってますの図w
冗談かと思ってたらマヂだったからウケタわぁwwwww
絶叫マシン系は長蛇の列が出来てたのですが、観覧車は
比較的空いてたので、2回乗りましたw 観覧車だいしゅきww

いやージェットコースターとかひっさびさに乗ったけど、
めっちゃ怖いじゃまいかぁぁぁあ!!!!!www
子どもの頃の記憶ではそれほど怖かった記憶はないんだけど、
うん、あたし、絶叫系本気ダメwwww 一番しょぼいジェットコースター
ですら、ひたすら彼氏さんの腕にしがみついてたよーっっ(;´Д`))
高いところはちょぅ大好きなのに、なっ☆
8時からの4000発の花火が予想以上に綺麗だったです
天気悪くて寒かったのが残念だったけど、遊園地デート楽しい、ね☆
鷲羽山は当分いいけど、今度はUSJあたりに行きたいなぁ
さて。動物園デートの後は、ひょんなことから尾道へと向かふw
ラーメン♪ラーメン♪♪
てか、ナゼかあたしが彼氏さんの車運転する羽目にぃー・・・。
えぇ、彼氏さん、基本、車の運転キライらしいっっすよ
まぁ道さえナビしてもらえればあたし運転はキライじゃないけん
別にいいけどさー、運転キライって言い放つ男はぢめてだぜw

少し遠回りして鞆の浦まわって、はぃ、尾道着。道狭くて泣きそうだたw
てか!彼氏さんお目当てのラーメンやさん、つぶれてたぁ!!!(爆)
しょうがないので適当なラーメン屋さんwでラーメンと炒飯食べて、
帰路に着くの巻ww まーまー美味しかったので無問題

福山に帰ってきて、疲れたのでとりあえずいつものところ
GW中は宿泊料金が1割増しなのでw、お風呂入って休憩だけ
して、明日のこともあるのであたしの部屋にお泊まりするの巻ー☆
・・・・・のはずでしたっ(´Д`) 
ドリンク飲んでー、休憩してー、お風呂入ってー、ゴロゴロしてたら、
いつの間にか二人して寝てたっ!!!!!(爆笑)
軽く休憩の2時間をすぎてたので、結局そのままお泊まり(ーー;)
ホテルの方がベッド広くて、よく眠れて、ま、いっか☆

そんなこんなで、1日超楽しかったでぇす
2連休しかない彼氏さんのお休み1日め。
リベンジでまたまた福山市立動物園へいってきましたぁ
ここの動物園、ライオンさんとかトラさんとか猛獣がいなかったんだけど、
先日、ついに猛獣舎と小動物舎がオープンしたんだよーーーー★
トラさん。迫力満点!!
ライオンさんはオスの姿が見えなくて残念でした(涙)
カラカルさん 美人さんだにゃー
もぉね、何が一番観たかったって、小動物舎のこのコ。
カピバラさん!!!!w ちょぉおお癒されました
ずっと観ていたかったくらいww なんでこんなに可愛いんだろうっwww
ミゼットポニーさん
キツネザルさん
意外とかわいい、マントヒヒさん

昼過ぎ集合で閉園2時間くらい前に行ってしまったので、あまりゆっくり
できんかったけど、また動物たちに癒されにいきたいなー
動物園だいしゅき!!!!!
彼氏さんがまた風邪ひいーただよぉ(´・ω・`)心配
夜勤明け休みみたいだけど、明日は逢え・・・ない・・・よ。大泣
彼氏さん、喘息持ちだし思ったよりカラダ弱いみたいです(´・ω・`)
仕事終わって、彼氏さんと夜桜デートしてきましたぁっ(´∀`)
ガストで晩ご飯を食べた後は、はぃ、ライトアップ福山城
ちょっと時期が遅かったかな?早くも葉桜になりかけてました
今日、雨も降ったから多少散っちゃったのかも
でも、お花見してる人たちは意外と結構まだいたよっ。

さて。福山城周辺をブラブラ桜鑑賞したあとは、早くも閉まってた
サンステにしょんぼりし、お泊りするため結局いつものところ
今日泊まったお部屋、超あたし好みだったので載っけてみるw
先週のお部屋もかわいかったけど、今回はゴシックなお部屋
テンションあがって、思わず写真撮りまくりなアホな自分乙www
 蝶のミラーとシャンデリア素敵(´∀`) またこのお部屋に泊りたい、な★”
お泊りして11時におウチに帰ってきました。
朝帰りっちゅーか、昼帰りw まぁいつものことですがww

えぇ。本日、わたくし休日出勤・・・。しかも12時からとかダルすぎっ!
まぁ18時には帰れたからヨシとしよ☆

てか、彼氏さん、今日、実は朝から仕事だったらしい。。。
休みだと勘違いしてて、会社から電話かかって来てました(爆笑)
で。代わりに次の休みな明日に出勤する羽目に・・・・・。
・・・・え?てか、明日が休みだったの!?ほんとだったら、
1日デートできたじゃまいかーー!!。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
めったとない貴重な日曜休みなのにぃ!!!(涙)
仕事終わって、彼氏さんに逢って来ましたぁ
今日の晩御飯はラーメンに決定
塩ラーメン食べたんだけど、ちょぅ美味しかった。
美味しいラーメン屋さん久しぶり★また行きたいゾ

続いて、ずっと行きたかったバッティングセンターへ(笑)
ストレス発散!!!!!w
・・・・・うん。彼氏さんの下手っぴさに大ウケ_(*_ _)ノ彡☆!!!
あたしの方が確実にバッティング上手かったw
だって彼氏さん、ほぼ空振りばっかじゃもんwww
あたし前の職場で元野球部マネージャー&ソフトボールやってもんね!w
あーちょーぉ楽しかった。彼氏さんイジリでまた行こうっw

汗かいた後は、続いて、いつものところ お泊りお泊り
今日のお部屋、壁紙が花柄でかわゆかったぁ 気分上がる(笑)
いちごのワッフル食べました
彼氏さんの左耳にピアスホール発見してもーた!!!!!!!!!!
うん。ちょっと衝撃w しかも開けたの中学ン時??!!Σ(=∇=ノノ
右耳はふさがったらしい・・・。あれ?もしやヤンチャしてた系?w

ちなみにあたしなんていまだ怖くて開けたことないんじゃけん
ちょっぴり体調が悪かったけど、夜勤明け休みの彼氏さんと
逢って来ました てか、当日の朝に休みを言うとかやめてw

ご飯食べてー、ドンキぶらぶらしてー、ゲーセンで遊ぶの巻
で。本日の戦利品 コリラックマのパスケースなり      
ふたりでがんばったよっっ コリラックマだいしゅき

コリラックマで満足したあとは、本日もお泊りしちゃうの巻
メニュー、いちごのパンナコッタを注文ハートのお皿かわゆ
てゆーか、まぢ今日、おなかの調子が悪い、気持ち悪いwwwww
朝起きて、彼氏さんが隣にいるしあわせ(2回めw)

今日は、思いつきで動物園デートしてきました
http://www.fukuyamazoo.jp/
動 物 園 だ い し ゅ き ! ! ! ! !w

しかし、福山にはあたしの大好きなライオンさんとかトラさんとか
いった猛獣類はいないんですね・・・・・(_ _。)シュン てか!
来月、猛獣舎&小動物舎が新たにオープンするんじゃが
これは再び行かねばでしょう(*≧m≦)!!! カピバラさーん
入園料がすこぶる安いので、何回でも行くよ、通うよwwwww
定番ですが、ペンギンたん 癒される
 
キリンのふくりん。思いのほか、この子がかわゆだった
なかなかキリンを近くで見る機会ってないよね☆
え。”ミニ”ブタっっ??!!(爆) ミニのくせして、サイズが
まっったくかわゆくなかったのが予想外w でもかわゆぃ
しまうまたん。プリケツっっ でも、最後までこっち見てくれず(涙)

うん。ほかにも地味にいーーーぱい動物いたのに、動物たちに
夢中になりすぎてあんま写真とってなかった件!(焦;)
いいもん、またライオンさん見に来るんだもーーーーん

動物園を出た後は、福山から倉敷方面へむかってみるの巻☆
てゆーか、あたしン家ーーー???w むしろあたしの部屋(*´ェ`*)
だってー眠いっていうし、どこかで遊ぶには微妙な時間だったし。
あたしの部屋、別棟にあるからうまいこといけば親にもバレないw
いや。親に合わせるのがまだまだ恥ずかしいだけですww

マクドで昼ご飯買ってきて(時間にして16時w)、リクエストが
あったので、GLAYのDVDを見つつw、彼氏さん
次の日は夜勤だったし、結局そのまま泊まっていくことに
確かに眠いってたけど、18時位からまぢで寝てたけんよぉ!(爆) 
つ、つまらーーーーーん でも、し・あ・わ・せ(*´ェ`*)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]