GLAY・TERU・ライブ・写真・動物・笑うこと・お買い物・コスメ・おしゃれ・薔薇・リボン・黒とピンクと水色・ボ~とすることがすき。そんな管理人の日常(・∀・)
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃい♪







管 理 人?
ラ イ ブ 歴
リ ン ク 集
M a i L !

↓↓ランキング参加ちゅぅ↓↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↓↓献血とエコがスキです↓↓LOVE in Action
◇チャレンジ25宣言◇
オススメ Music~♪



持田香織「NIU」
掲示板
↓↓アンケートモニター等で小銭稼ぎ↓↓
マクロミルへ登録



ポイント ちょびリッチ

ポイント交換のGポイント


新規モニター登録

ボイスポート

My Voice




フルーツメール


フルーツショッピング
mIX!Mix!
comment☆サンクス!
[11/19 ひろみ]
[11/02 いもこ]
[05/03 綾]
[03/05 ゆみっぺ]
[03/03 hrmx]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Shopping*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前メンズビオレの洗顔料をモニターさせていただいた
Blingさんから再び下記の2点のモニターに当選しましたぁ★
前回同様、うちの弟にモニターをお願いしましたよっ
夏と言えば、汗のべたつきとニオイが1日中、気になる季節ですよねっ
うちの弟も汗っかきな上、職業柄、相当量の汗を毎日かいて大変
そう・・・。汗のニオイも気になるw気になるww
ということで、そんな弟のために今回モニターに参加してみましたw

メンズビオレ 洗顔パワーシート

レギュラータイプと、ひんやりクールタイプがありますが、
今回はレギュラータープをモニターしました★

届いて早速使ってみた感想が、「これイイっっ(・▽・)!!」のひと言w
汗のべたつきがひと拭きで消え、すごくスッキリしたそう。
刺激も強すぎず、ちょうどいいということでした

レギュラータイプを試した後、ひんやりクールタイプの徳用を自ら
購入しておりましたw そのくらいお気に入りの商品になったよーです
そういえば、弟の汗のニオイもそんなに気にならなくなったよーな・・・?w

メンズビオレ シャワージェルウォッシュ 

続いて、手で塗って流すだけのボディウォッシュ。
さっぱりタイプと、ひんやり+さっぱりタイプがありますが、今回は、
メントール配合のひんやり+さっぱりタイプをお試ししました★

カラダに塗っているときは刺激がないのですが、シャワー等で
洗い流すとスーッとひんやりしてちょぉさっぱりな洗い上がり!!!!!
あたしも実際使ってみたのですが、ちょぉ気持ちよかった!!!!!
熱くて寝苦しい夜に、この気持ちよさはピッタりじゃなぁといってました★

もっともっと暑くなりそうなこれからに大活躍してくれそうなこの2点。
喜んでもらえてよかったです。弟よ、この夏さわやかーに過ごしてくれw

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


さらに!!!!! このブログを読んだ方★
  
カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」からブログに書かれている
洗顔パワーシート』 または 『シャワージェルウォッシュ』を
プレゼント 当選者はなんと100名!!!!!  応募はコチラから。

PR
BuzzLifeさんの案件で、インテグレートのロングマスカラ、
ラッシュエステロンガール』をモニターさせていただきましたぁ
うん、まつげ伸びるw伸びるww あとツヤのあるまつげになるね
ダマにもならないし、何と言ってもお湯で簡単にオフできるところが
お気に入り☆デジャビュのファイバーウイッグに近い感じかな?

でも涙にはちょっと弱い?!!?職場で号泣したら繊維が落ちたw
にじみにくいという点ではOKかな☆
またまたBlingさんの案件で、花王めぐリズム『蒸気の温熱シート』及び、
蒸気でホットアイマスク』をモニターしましたぁ
アイマスクの方は店頭で見かけた時から、ずーーーっと気になってて
ずーーーっと使ってみたかったので今回モニター当選してうれしいです

まず温熱シートの方から★

こちらの温熱シートは、コリや疲れのある肌に直接貼るタイプ。
肌に貼ってから約40度の快適温度が5~8時間続きます。
仕事柄、よく肩が凝ったり、腰が痛かったりするあたしなので、
このシートは大変ありがたかったです
特に肩が凝ったなぁと思った日に、温熱シートを貼って寝ると
とっても気持ちいいし、コリが和らぐ感じがしますた

お次はアイマスク★

特に目が疲れてるなぁと思った日、寝る前に使ってます。
約40度の温熱が10分続きます。
これがホント、とーーーっても気持ちイイんです!!!!
目の奥の疲れまでじんわーり和らいでいく感じでした
気持ちすぎて、アイマスクしながらついついウトウトしちゃいました(笑)

そんなわけで、すっかりあたしのお気に入りになってしまった、
花王 めぐりズムについて詳しくはこちら

久々のBlingさんの案件ですが、メンズビオレ『ダブルスクラブ洗顔』の
モニターに当選しましたぁ★
メンズビオレということで、今回はうちの弟にモニターをお願いしました

男のクセして、普段からお肌に気を使っているうちの弟ですがw、何を
使っても、テカったり、にきびできたり、乾燥したり、お肌の調子が
よくないらしく、でも、これで洗顔することによって、多少テカリが気に
ならなくなったようですっっ。
さっぱり洗えて、気持ちよかったって言ってました

試しにあたしも使ってみたんですが、細かいスクラブで毛穴の奥から
汚れが落ちていく感じでお肌ツルツル ホントに気持ちよかったです。
それに、変につっぱることもなくてですたよ

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

そして、今なら!カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
ブログに書かれている『ダブルスクラブ洗顔』または
泡タイプオイルクリア洗顔』をプレゼント
当選者はなんと100名ぜひ応募してみてくださいね

ご応募はコチラから!!!

Buzz Lifeさんのプロジェクトに当選したので、Buzzしたいと思いまぁす★
AJINOMOTO*パルスイート

パルスイートはスーパーやDSなどで見かけたことがある人も多いと
思いますが、糖類ゼロ・カロリー90%カットの低カロリー甘味料
甘いものが大好き!
でも、カロリーが気になるって人にはオススメの商品です

あたし自身もコーヒーなどは甘いのが好きで、お砂糖入れなきゃ
飲めないし、かといってカロリーは気になるしだったんだけど、
これをお砂糖代わりに使ってからは、カロリーなど気にすることなく、
ガブガブ飲んじゃってますw もちろんお料理にも使ってます。

カラダのことを考えると、これからは断然カロリーカットの甘味料じゃね
buzzLifeさんより『ウーノ フォグバー』のモニターに当選したので
ここでbuzzしたいと思いまぁす(*´∇`*)
◎当選品◎
フォグバー(青)100ml×1本
フォグバーミニボトル(赤/白/青/紺)30ml×各2本 計8本

ちなみに、それぞれのタイプとしては
 がっちりアクティブ  白 しっかりデザイン
 ふんわりマッシュ     万能ストロング  となってます

このフォグバー、弟がを持ってて、興味がありつつあたしは今まで
手を出したコトはなかったんだけど、今回初めて使ってみたょ(≧ω≦)
女の子でも全然イケるんだねー
あたし、ワックスなんかベタベタ感が苦手で基本スプレー派なんだけど、
このフォグバーはベタつかないのはもちろん、スプレーよりも持続力や
アレンジ力があって、動きのあるヘアスタイルができあがりっっ
手グシで何度も元通りになるのもポイント高し
何でもっと早くに出逢わなかったんだろうとちょっと後悔(笑)

まだフォグバーを使ったことないって人、ワックスのベタベタ感が苦手な人、
簡単にヘアスタイルを決めたいって人、ぜひぜひ使ってみて
ミニボトルはお出かけや旅行用にもぴったりです
アットコスメさんのプレゼントに当選しました~~
ロレッタの「ナイトケアクリーム」。洗い流さないトリートメントだよ
ちょっとお高めだからナカナカ買えないけど、使ってみたかったのだ
何よりまずはパッケージがかわゆし 香りもナチュラルアロマローズ
やさしい、自然な香りでとっっても癒されます。今までのローズの香りの
中で一番すきかもしんない!アロマって言葉がホント良く合います

それにクリームなんだけど伸びがよく、まったくベタベタしないので、
つけてるのを忘れちゃうくらい 今まで使ってきたトリートメントの中には、
ベタベタして気持ち悪かったりするのもあったけど、これは全くそーゆうのが
なかったもちろん、翌朝はしっとりサラサラです ちょー感動

アットコスメ様、ロレッタ様、素敵なプレゼントありがとうございました
モニター当選!!Bling様より、これからの季節にピッタリの素敵な
商品をモニターさせていただいております(#^_^#)
ビオレ/ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

見た目からトロピカルで夏っぽいでしょ それになんか、美味しそう(笑)

さてさて。これ、ただのボディウォッシュだと侮る無かれッ(-ω☆)
リキッドタイプで、日焼け止めまで落とせちゃうんだ
直接手にとってお肌に塗り塗りすれば、日焼け止めとキレイに
なじんで簡単に洗い流すことが出来ます。専用のクレンジング要らずで
ちょぅ便利(#^_^#) 今まで、夏の間は日焼け止め落とすのに
結構苦労してたからコレはありがたいです(≧ω≦)

しかも、リキッドなのにタオルやスポンジで泡立てても使えちゃうの。
ふわっふわの泡で、お肌はモチモチのすべすべ 皮脂やベタつきも
洗い流してくれるから、洗い上がりはとてもサッパリ☆”
オレンジのフレッシュな香りですっごくHAPPYな気分になれるよ

UVケア必須、汗とベタつきの気になるこれから季節、このボディデリは
もぉ手放せません 汗っかきの弟にもススメちゃお


そんな、花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方は、
コチラhttp://269g.com/c.php?v=xazebb



最後に、このブログを読んだ方へ素敵なお知らせ

カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を、なんと
100名様にプレゼント
ご応募はコチラからhttp://269g.com/c.php?v=xazebz

ぜひ応募してみてくださいね(#^_^#) 
ど―――――ん!!!!!

ベーネコスメティックスさんから、素敵なプレゼントが届きましたぁ。
何事かと思えば、どうやら以前アットコスメさんで応募していたのが
当選したようですっっ(≧ω≦) わーい、嬉しいなっ
てか、あたし最近すごい懸賞運いいんだけど~~(≧ω≦)
プレゼントの詳細ですが、右から、
ナイトリペアマスク リペアシャンプー リペアトリ-トメント
ナイトリペアミルク  &特別特典として、リペアミスト

いやぁ豪華すぎる(≧ω≦) リペアシャンプーとナイトリペアミルクは、以前、
某モニターで当選して既に使わせていただいているのですが、
ノンシリコンで髪に優しいし、香りもいいし、とっても使い心地がいいので、
無くなったらリピートしたかったんだぁ。だけんホント嬉しいょっ!!!
ベーネ様、素敵な商品をたっくさんありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコ
サントリー様から素敵な商品が届きましたぁぁ(☆▽☆)
その名もミドリエデザイン『フレーム』。お色は6種類中の「WHITE」。
インテリアとして緑が楽しめ、お部屋の中からはじめる身近な環境緑化。
うっかりプレゼントキャンペーンに応募したら、当たっちゃったよ(笑)
でもちょーどお部屋に観葉植物系なモノが欲しかったんだぁ
おウチ用にも、送り物にも素敵な商品です。オンラインでも買えるし、
デザインも豊富なので、気になる人はチェックしてみてね----

★ミドリエデザインについて★
☆ミドリエデザイン通販ショップ☆
ど―――――――ん!

本日、カルピスさんから素敵なお届けものが届きました(☆▽☆)
ザ・プレミアムカルピス350ml×4本
ザ・プレミアムカルピス季節限定「あまおう(R)」350ml×4本

どーやら以前、カルピスさんのHPでなんとなく応募したキャンペーンに
当たったようです。わ ー い 、嬉 し い な っ っ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
このあまおう、プレミアムな甘さで、ちょぅ美味しかったデス
カルピス様、ありがとうございましたっっ!!!
@コスメデジャビュファイバーウイッグ当たったぁあ(≧∇≦)
最近KATEばかりでデジャビュは使ってなかったんだけど、リニューアル
したみたいで、久しぶりに買おうかなぁって思ってたとこだったんだよ!
だけん、ちょぅ嬉しい!!!!買わなくてよかった!!!!!(笑)
@コスメ様、ありがとうございましたぁぁ(*- -)(*_ _)

相変わらずボリュームは出ないけど、伸びる伸びる
Bling(ブリング)様より初モニターをさせていただきました☆
江崎グリコ『ちょい食べカレー(中辛)』(30g4袋入)
1袋があまりに小さくて最初はビックリしたけど、コレ、携帯に便利ね☆
しかも温めなくても食べられちゃうんだよぉ(*´∇`*)
食事する時ちょっと何かが物足りないって思った時に使える!
こんな小さい中にもちゃーんと裏ごしした野菜(玉ねぎ)・果実(バナナ)と
牛挽き肉の旨みが溶け込んでて、牛ミンチ、ダイス状のニンジンの具材入り。
あたしはお昼のお弁当のご飯の上にかけてみました(*´∇`*)
・・・やっべ!! コレ、うまいっ!!!
ほんのり甘くて、コクがあってホント美味しかったです(≧∇≦)
ご飯だけじゃなく、パンやサラダなんかの上にのっけて食べても◎
あたしはコレで、カレーパンに挑戦してみたいなぁーなんて思ってます。
 
そんな、江崎グリコ『ちょい食べカレー』シリーズ。他にも色んな味が
あるみたいなので、気になる方はゼヒ試してみてくださいな(*´∀`)/
アットコスメで初めて当たったよ~ぉ☆
カウブランド」の泡の洗顔料(・∀・)

アットコスメのプレゼントには限りなく
応募してるので、いつ申し込んだのか、
どれくらいの当選人数なのか全く覚えて
ないのですが(笑)、とにもかくにも初めて
なので、ちょぅうれしすなのです☆☆

牛さんのマークで有名な「カウブランド」の
泡洗顔だけん、肌にやさしくないわけない
じゃない。w やっぱり忙しい朝は泡洗顔
に限るだね(*´∇`*)ちなみに今はダブの泡洗顔使っとる☆

Copyright c Beloved☆You。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]